• 締切済み

彼が既婚者でないかと度々疑ってしまいます

ara66の回答

• ara66
回答No.7

あなたは結婚したいのか、どうなのか? 彼も結婚したいのか、どうなのか? 彼は、動物的では無い人のようですね。彼の気持ちは幾分解るような気がします。 彼の結婚への思いは絶望だったように思います、それを引き摺るのは男でも女でも同じものです。 コリゴリするのは、妻の浮気不倫などによる場合が多々あります。 あなたが結婚を望むなら、あなたが積極的に行動する必要があります。 彼の免許証から本籍を聞いて、委任状を彼からいただいて謄本を送ってもらえば良いのです。 それがだめなら、元妻のつもりで直接、市役所で謄本の全部を貰ってください。 それには、元妻の住所と名前と生年月日を知る必要があります。 彼の故郷に連れて行ってもらいなさい。 そして彼の親に会って来れば良いのです。 結婚を望むのであれば、積極的に動くしかありません。 後は、興信所に依頼するかです。 興信所は本籍が分かっていれば、1日だけで済みますから、費用は1日分で済みます。 結婚も、自分の気持ちを知って、そして相手の気持ちも知ると言う事が大事です。 その次には、相手の素性を知れば百戦危うからず・・・・です。 相手の素性を知る前に、sexを簡単にしてしまう動物的原始脳の女性の何と多い事か? だから結婚前に多くの男たちに騙される事になるのです。