• 締切済み

彼が既婚者でないかと度々疑ってしまいます

ara66の回答

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.7

あなたは結婚したいのか、どうなのか? 彼も結婚したいのか、どうなのか? 彼は、動物的では無い人のようですね。彼の気持ちは幾分解るような気がします。 彼の結婚への思いは絶望だったように思います、それを引き摺るのは男でも女でも同じものです。 コリゴリするのは、妻の浮気不倫などによる場合が多々あります。 あなたが結婚を望むなら、あなたが積極的に行動する必要があります。 彼の免許証から本籍を聞いて、委任状を彼からいただいて謄本を送ってもらえば良いのです。 それがだめなら、元妻のつもりで直接、市役所で謄本の全部を貰ってください。 それには、元妻の住所と名前と生年月日を知る必要があります。 彼の故郷に連れて行ってもらいなさい。 そして彼の親に会って来れば良いのです。 結婚を望むのであれば、積極的に動くしかありません。 後は、興信所に依頼するかです。 興信所は本籍が分かっていれば、1日だけで済みますから、費用は1日分で済みます。 結婚も、自分の気持ちを知って、そして相手の気持ちも知ると言う事が大事です。 その次には、相手の素性を知れば百戦危うからず・・・・です。 相手の素性を知る前に、sexを簡単にしてしまう動物的原始脳の女性の何と多い事か? だから結婚前に多くの男たちに騙される事になるのです。

関連するQ&A

  • 既婚彼の奥さんに呼び出されました

    会社の仲間で5年以上仲良くしている人がいます。彼と私は本当に気が合い、いつもお互いわ励まし合い助け合い仕事をしています。仲が良いので彼の奥さんも5年前位に紹介してもらい、それ以来友達です。彼は1歳と3歳の娘さんがいます。 私は今までもよく、かれと奥さんに会いに彼の家に遊びに行ったり、ずっとご夫婦と友達として仲良くしてきました。 私は子供2人いて結婚していましたが、昨年夏に離婚しています。 昨年12月、忘年会として、彼を含め数人で飲みに行きました。2件ほど居酒屋に行き、お開きし、私は1人で帰ろうとしたら彼が来て、もう一軒行こうと言われました。私も仲も良いので普通にいいよといって、カラオケにいきました。そこで仕事の話を沢山して、お互いよき理解者だよねと話していました。すると彼がいきなり抱きついてきてキスしてきました。 私は彼を男性として見た事は今まで一度もありませんでしたが、離婚して数ヶ月でしたし、いろんな不安を抱えていた時期だったので、彼の気持ちが嬉しかったです。それから一か月の間、毎日LINEし、4回会いました。また彼に行きたいと誘われそのうち2回ホテルに行きました。 いつも奥さんの事は脳裏にありました。しかし、彼が優しく女性として扱ってくれるのが嬉しくて、一か月ほど不倫をしてしまいました。 そして、LINEを奥さんが全部読みました。ロックもせず、削除もしてなかったみたいです。 奥さんから私に連絡がきました。 内容は、私を責めるつもりはない。明日、離婚するから、これからの彼を支えて欲しいと。 その後、彼が必死に説得し、離婚はしてないみたいですが、彼からもう連絡しないとLINEがきました。 その後数日たち、奥さんから3人でちゃんと話したいから時間を作ってと連絡がきました。 彼は奥さんに体の関係を2度持った事、しかし私とは今だけの遊びだった事を奥さんには話したみたいです。 今週末、3人で話し合います。奥さんはこの話し合いで最終判断するそうです。 私はとにかく謝りたいです。とんでもない事をしてしまったと、深く後悔しています。 また何を奥さんに話したらいいか、動揺しています。奥さんは私と何を話したいのでしょうか。 私が悪く、お詫びの気持ちしかありません。 しかし、昨日まで大好きだと言ってくれていた彼が手のひらを返し、遊びだと言っていることに、悲しさも感じています。 何を奥さんに話したらよいか、アドバイスをお願いします

  • 既婚者の男性の方にお伺いします

    不倫をし、相手に本気になってしまったけれど 離婚できない場合は、やはり別れますか? それとも、奥さんに隠し続け会いますか? ・家のローン ・幼い子供がいる ・夫婦で同じ職場(部署別) 友人がその不倫相手です。 ちなみに、私の場合は ・転勤族のため賃貸 ・子供なし このような条件で夫が浮気しましたが すったもんだしたあげく、夫は女性と別れました。 だから、結局子供がいなくても妻のもとに戻る男性が 多いんだから、幼児がいる相手がどれだけ彼女を好き だと言っても、奥さんのところに戻るんじゃないかと 思うんです。 一度は奥さんにも知られ、別れるしかない状況だった ようですが、今もまだ友人に連絡が来るようです。家のローン や子供のことなど考えたら離婚できないだろうに、なのに 連絡を取りたがる気持ちってなんなのでしょうか?

  • 長い言い訳になります

    彼と私の関係 35歳以上の方にお話伺いたいです 何でも思ったことをコメントください 彼42歳 私31歳 友人の結婚式で2年ちょっと前に知り合いました 知り合ってから毎日連絡を取り合って今に至ります 長文ですがお付き合いください 《彼》 中肉中背 身長175センチ位 服装トラッド 温厚で真面目な性格 ギャンブルタバコは一切やらなく、甘いものが好き 猫が嫌い※アレルギー おっぱいの大きい人が好き 糞真面目、仕事も夜中までかかることもしばしば きっとほかの人がやればもっと早く終わるのでは?と最近では思う。 派手な女性が好き 土曜は昼まで寝る日曜も昼まで寝ることもある 《彼と前妻の関係》 知り合ってすぐに彼に離婚歴があることを言われました 前妻は5最年下で彼が28歳の時に1年ぐらいの付き合いをえて、彼の転勤をきっかけに結婚 しかし、半年で別居、30歳で離婚 離婚理由は平たく言うと性格の不一致 転勤先の環境に馴染めずに毎日さみしい思いをしていたそうです 彼が22時とか残業して帰ってくると喧嘩 家でを繰り返して、彼が連れ戻す生活につかれ、彼から離婚を申し立て。 しかし前妻はそれを拒否。 私はあなたの本音が知りたいんだ、と言う。 でもいつしか憎しみに変わり、結婚してくれっていったから結婚したのに離婚は無責任。 とのこと。 最後は前妻の言い値でお金で方をつけて離婚。 離婚したその日に彼は携帯電話の番号を変えたそうです。 それ以降一度も会ってないそう。 彼の前妻へのトラウマがすごい伝わる。恨みに近い。 私が彼と知り合って1年半ぐらいは度々前妻の話題がでた。 その度に実はまだ好きなんじゃないの? って聞くとそれは絶対にないと否定する。 《彼と前彼女の関係》 30前半で職場の2歳年上の女性とこうさい 2年ほど半同棲のような生活をしていたが彼の転勤が決まった。 そのとき結婚は考えられないと彼から前彼女に伝えたそうです。 しかし、転勤してからも毎週のように3時間の道のりをかけて彼女に会いにいったが、 彼女があまり嬉しくなさそうに感じ始めた。 いつしか連絡もとらなくなり、転勤して1年ほどで自然消滅。 彼になんで結婚考えられなかったの? って聞くと、 第一声が『タバコを吸っていたしな。』 あと猫を溺愛していたところも合わなかった。 また決定的だったのが、旅行にいった時に彼女にサプライズを用意したのに、彼女が喜ばずむしろ 泣いたそうです。なにかが嫌だったようで。それを見て冷めた。 何が嫌だったのか聞かなかったの?私が尋ねる。 もう聞く気にもなれなかった。とのこと。 別れたと見られてから年に何回か連絡はとっていたようで、 私と知り合ってしばらくして彼の転勤が決まり、それが前彼女が働いていたところだったそうで、 しかし、彼と同時期に彼女の転勤も決まり一緒に働くことはなかった。 が、彼はとても不本意な異動だったようで、彼女にTELでそこの部署の様子を聞くためにTEL。 すると、彼女は電話に出てはくれたけど、『ほかにもう聞きたいことはない?』と言われ、 対応が冷たかった。彼はあんなに昔尽くしたのにとがっかり。 また、彼女から今度今の彼氏と結婚するとの報告。 そのために転勤希望をだしたそうで、その彼と一緒にマンションに住み、彼が彼女のためにリフォームまでしてくれて、料理もいつも作ってくれている。 それを聞いた彼は、 そんなやついつまでも続かないようね?? と私に問う、 私は、まだ前の彼女のことが好きなの?って聞くと、 それは絶対にないと否定。 私と知り合って1年半たびたぼ前の彼女の話が出るので、 まだ好きなの? って聞くと、 それは絶対にないと否定。 《私と彼の関係》 2年ちょっと前に友人の結婚式で知り合う 彼からいろいろ連絡をもらったのでとても嬉しかった 私はすぐに好きになったが彼は違った。 彼は、その時別にいい人がいたが、うまくいかなくて寂しくて私と連絡をとっていたみたい。 彼のラインの誤送で発覚。知り合って5ヶ月くらいのできごと。 薄々そんな気はしていたけど私はショックで連絡をやめようと提案。 彼も渋々承諾したがその3日あと彼からラインがきてしまいました 転勤が決まって動揺してラインしてしまったとのこと。 私も寂しかったのでラインがきて嬉しかった。 彼が転勤して以降も毎日連絡、3ヶ月くらいに1度は合う関係。 普段話す内容は、仕事の話、テレビの話、何気ない話がメイン。 知り合って1年半くらいは度々前の妻と前彼女の話がでてきた。 しかし、今は全くしない。 が、私、この期間で何度もふられている。 しかし、彼と連絡を取らなくなるのは寂しくてラインをする。 彼も私がいなくなるのはさみしい。 けど付き合えない、結婚できない。 つい昨日の話。 私は彼に、私のラインしていて楽しい? と彼に聞く、 彼は、 こんなおっさんとラインしていた私なにやってるんだろうとか思ったのかな? そろそろ婚活でもしたらどう? と返答。 彼、度々婚活しろ発言がある。 私は彼に対して、私のことを好きになってもらいたいです けど彼は私のことを親友だといいます 私は彼を失いたくないから婚活していると嘘をつく。 でももうそれもつらくなってきた。 婚活のことは言わないでっていうと、 婚活のこというなって言ってもな、俺にハートマークとか送って場合じゃないんじゃない 前から言ってるけど俺は勝手にやらせてもらってるから細かいこときにせず気が向いたらラインしてちょ! と少しふざけて言う彼。 ハートマーク送ってもらえる人がいるだけありがたいと思いなさいよ、ばーか。 という私。 笑そうだね!ありがたく思わないとね!でも来るべき時に十分使うのがいいよ!それまでは温存してちょ! またふざける彼。 そして今日、私はラインを送り返してません。 いつもなら10往復くらいラインしてるけど。 ライン送り返したいです彼に会いたいです 彼は私がこんなに悩んでるとは思ってないのでしょうか 彼はきっと貴重な友人を失いたくない 私にもそれをわかってほしい だからふざける?? でもなんで毎日連絡くれるのか、少しは好きになってくれたのか。 今悩んでます ちなみに彼と性的な関係どころか手をつないだこともありません。

  • 既婚者にお聞きします。

    いつもお世話になってます。 実は友人夫婦のことでお聞きしたいので宜しくお願いします。 友人夫婦は同級生同士の結婚で私もよく知っています。学生時代のことも知っている仲です。 その旦那さんが10年以上も不倫しているのです。 彼は何かのの集まりにはその女性を連れて行くことがあるのです。 全く彼の事を知らない人はその連れた女性を奥さんだと思ったようです(その集まりに同級生が1名いてた) こういう男性はどう、、、、っていうか、何を考えているんでしょうか? 10年以上ということは、、、女性も愛人のままですよね? 彼は奥さんとは別れる気はないようですが、10年というのは二人(不倫相手とのこと)の間には私たちには分からない、離れられない何か絆みたいなものがあるんでしょうか? ちなもに奥さんは旦那さんに女がいることは知っているんですが、、、 やはり同性ですから、彼に何があろうと奥さんの味方になります。 友人ですからさっさと別れ!とは言えないです。 (離婚はやはり避けてもらいたい) 彼のことをどう考えますか? 男性なら応援するんでしょうか?

  • 第三者の証言で不貞行為

    友人夫婦の話で夫側からの相談になります。 結婚して7年、6歳と3歳の子供がいます。 5~6年くらい前に奥さんが不倫をした事をここ1年半くらい前に別の友人に聞いたらしいです。 相手は夫婦の友人で(以下A)第三者の証言のみで写真やメールはなく、何回かAや奥さんに問い詰めるも会ったまでは認めるが不貞行為は否定されたそうです。 会った理由もそのまた以前奥さんが妊娠中に夫である友人が元カノと連絡を取りったり会ったり?してるのが奥さんにバレて、奥さんの昔からの友人であり夫も友人であるAに相談したのが始まりだそうです。 夫側はその頃まだ若く朝帰りを繰り返していたりお金にだらしなかったり多少の暴力もあったらしくAはその相談に乗っていたと思われます。 何年も前にしろ、この場合第三者の証言(Aから直接奥さんと体の関係があったと聞いた)は証拠として大きいですよね? 4年くらいは仲良い夫婦でしたが大喧嘩をしてそれを原因にして妻子を追い出し離婚前提で別居中だそうです。 不倫を疑って追い出す前日までも奥さんとは夫婦生活がずっとあったそうですが、数年前の不倫は破綻の原因になり離婚や慰謝料請求出来ないでしょうか?

  • 既婚者の男性から告白されました、、。

    こんにちは。 私は23歳社会人 女です。 タイトル通り最近、既婚者の男性から告白されました。 その方(Aさんとします)とは、職場を通じて出会いました。最初に会ったときは、気さくで話しやすい方だな、という印象でした。 それから徐々に職場でよく話すようになりました。 ほぼ毎日話す中で、Aが既婚者だという事を知り、その時少し残念な気持ちがありました。 それから数ヶ月経ち、Aが異動になる事になりました。Aからその話を聞き、せっかく仲良くなれたんだからLINE交換しようという流れになり、連絡を取るようになりました。 その際に私は、Aに今までの感謝のメッセージを送りました。(Aはその時に私を意識するようになったらしいです。) それから毎日Aから好きとか可愛いとかいうLINEが送られてきて、どういうつもりなんだろうと思いながらもご飯に行きました。 そこで今の奥さんと別居している事、前も離婚歴がある事を知りました。 Aと話しているとすごく楽しいし、仕事上とても尊敬しています。でも、二度も結婚生活が上手く行かない理由って絶対何かあるなと思ってしまいました。 それからも毎日、LINEと電話が来て、私も徐々に彼に惹かれていて、、。 この前また2人で会いました。そこで、今の奥さんと離婚するのに時間はかかってしまうかもしれないけど、そしたらプロポーズすると宣言されました。その時に改めて答えを聞かせて、と言われました。 すごく苦しいです。不倫なんかしたくないし、彼にはそれぞれの奥さんに子供が居ます。 彼とは価値観が似ているし、結婚してからも私が望んでいるような愛情に満ち溢れた生活が出来ると思います。 彼は私に毎日好き、愛してると言ってくれますが私は、心では思っていても口には出せません。ありがとうと笑顔で返すのが精一杯です。 彼に、私はどういう結果になってもいいから、奥さんと話し合うべきだと伝えたのですが、もう奥さんには気持ちがない。俺はお前に惹かれてしまったんだから。と言われました。 今はまだ、私の気持ち的に引き返せる段階にいる気がするんです。 なんかもう書いててわからなくなってしまいました。 彼を信じて付き合っても、不倫ですよね。 彼が離婚しない限り、不倫なんですよね。 私は、Aが離婚するまで付き合うとかはやめた方がいいでしょうか?

  • アラフォーに質問私みたいな友人欲しいですか?

    私31歳女です 今年42歳になった男性のことが猛烈にすきでしたが 妹みたいって言われて友人関係を早2年続けています いまでは私は彼のこと好きなのかなんなのか自分でもわからないです 彼はバツイチ子なし10年ほど前に離婚 いわゆる性格の不一致 結婚期間2年くらいらしいですが実質一緒に住んだのは半年位 転勤族の彼についてきた奥さんが環境に馴染めなかったことがきっかけで 不仲に。最終的には彼が耐え切れなくなり離婚を申し出たそうです。 ただ奥さんとしては離婚したくはなかったけど、 最終的には金銭で決着したそうです この経験が尾を引いているようでその後恋愛をしてきたけど うまくいかないそうです 性格は穏やかでモノ応じしないタイプ 趣味はとくになく、私から見るとしいて言えば甘いものをよく食べる 身長は170センチ半ば、中肉中背 一見印象に残らない イケメンでもブサイクでもない そんなに特別これといってまずいところがありません 彼は私と友人でいたいと当時いっていました なんでも話せる親友 偶然友人の結婚式でであいました それから2年ほど毎日ラインしてます だたい10往復くらい 出会って半年で彼が転勤 半年の間で2週間に1度くらいは会ってました のこりの1年半で会うのは3ヶ月に1度くらいです 彼は私に良い人ができてほしいといいます 私は良いママ良い妻になるって。 私が最近婚活ていうような形で同世代の男性と会いました 彼は好きと思わなくてもとりあえず連絡をとってようすみれば? とアドバイスくれます。 一方で最近では 前より綺麗になった 前より話しやすい、面白い 私みたいなタイプとだったらうまくいくのかも なんて言います 私はそれに対してありがとうといいます 月1くらいはTELします だいたい5時間は話します 私が電話したいと言って彼が承諾してって感じです でも大体彼の家族とか仕事の話になります 話の割合でいうと 7割むこうが話してます 質問 私、ここまで仲の良い??というんでしょうか 友人同性でもいません 同性の友人とも毎日は連絡しないし。 彼は転勤族で友人いない、 毎日今日あったことなど話せる相手がいるっていうのは 都合が良いのでしょうか?? また、私自身まだ好きなのかどうかわかりません 近くに良い人が現れたらすぐにそっちへ行きそうな気もします 尚、彼とは性的な関係は一切ありません

  • 既婚者を好きになりました。

    私は、22歳の独身女です。 社会人3年目ですが、今年の4月から異動で新しい部署に移りました。 その人とは1年前から知り合いでしたが、今回の異動で席が目の前になりました。 35歳で結婚3年目です。お子さんはいません。 毎日夜遅くまで残業する事も多く、いろんな話をするようになりました。趣味も合い、毎日2時間近く話しても話がつきませんでした。 今までに出会ったことのない方だったこともあり、次第に惹かれ好きになってしまいました。 私にだけお土産を買ってきてくださったり、相手も悪くは思っていなかったと思います。ただそれは、あくまで妹のような存在でだと思っていました。 先日、耐えきれずに思いを伝えてしまいました。ふられてスッキリしてしまいたいと思ったからです。 そしたら、「自分も好きだ」と言われました。 元々、その方から猛アタックして結婚した奥さんでしたが、結婚当初から相手の両親ともしがらみが多く、今年の4月頃から離婚も考えていたそうです。 私がたまたまきっかけになったようです。しかし、遅かれ早かれこうなっていたことだから、責任は感じないでほしいと言われました。 そこからは怒濤の3日間で、奥さんに離婚届を渡し、相手の親にも直接話をしにいったようです。 まさか本当に離婚するとは思っていなかったので、戸惑う反面、少し嬉しかったです。 ただ、それが私の母親の耳に入り、もちろん猛反対です。「本当に好きなのであれば、奥さんがいる段階でまだ22歳の娘に自分も好きだなんて言わない」と。 相手と電話で直接話もし、もしこれからも「忘れられない」といったような事を言ってきた場合は、上司に相談するとも言っていました。 それでも付き合いたいのなら、縁を切るから荷物をまとめて出て行けと私も言われました。 母親の覚悟が伝わってきました。 上司に話すと言っていたし、その人の人生を壊したくなかったので、私から身を引きました。相手も、私をこれ以上親との間で苦しませたくないと、理解してくれました。 今は奥さんも私も失った状態です。 しかし、お互いそれでも好きだという気持ちが強いです。 母親との約束通り、仕事以外での連絡は取らず、もちろん離婚が決まった後も二人で会うことはしません。 もしこのまま母親にばれずに上手くいっていたらとも思いましたが、そしたらきっと相手は1人でいる時間もなかったので、奥さんとの離婚を反省することもなく、また同じ事を繰り返していたかもしれません。 私も自分の勝手な行動が原因でしたし、冷静になる時間が必要だったと思います。 これでよかったと、今では思えます。 ただ、今淡い期待をもっています。 これから2,3年後、それでもお互いが自分にとって必要な人だと分かったら、認めてほしいと母親に伝えました。「そしたらその時考える」と言ってくれました。 今までに、こういった経験をされた方はいますでしょうか? やっぱり、こんな恋は上手くいくことはないのでしょうか。。

  • 妻(別居中)が作ったサラ金の返済は夫にあるのでしょうか?

    友人夫婦の事で質問します。 結婚1年半、奥さんがパチンコに凝ってサラ金から200万円の借金をしているそうです。 そのため別居になりました。奥さんは実家に帰っています。 別居後、新たに20万円の借金が発覚し、それは実家に送り付けたそうです。 今後もし離婚した場合、借金の返済は誰に返す義務が生じますか? 現在ご主人は土日もバイトをして生活費を稼いでいる状況です。 お子さんはまだいないので、離婚するなら、した方が良いのでしょうか?

  • 良い関係といえるのでしょうか?

    1年4ヶ月毎日連絡している男性がいます 彼は41歳バツイチ子無し 10年以上前に性格の不一致で5歳年下の女性と別れてます 彼が毎日深夜まで仕事。転勤先で友人がいなくさみしい奥さんとの喧嘩が耐えなかったそうです 彼から別れて欲しいといって奥さんがそれに納得いかず調停になり、 結婚から2年でお別れしたそうです 私31歳です 彼とは友人の結婚式で知り合いました 彼とはこの1年4ヶ月毎日ラインしています 彼が10ヶ月前に転勤になる前までは2週間に1度はあってました 転勤になってからは三ヶ月に1度くらい会ってます 本当にややこしい人でした(^^; 離婚のトラウマがひどいです、もう思い返すだけで頭抱えます また、前の彼女の話、前好きだった人の話、などなど 仕事や家族やテレビや料理や様々話してきました 私はあんたの母親か!ってつっこみそうになってます 私が猛烈に好きだったのですが、 何度も振られ、1度付き合いましたがすぐまた振られました 理由は結婚できないかもしれないとか私を女として見れないとか 随分かってなことを言われました どうも責任をもつということができないようです 男女の関係が一切なかったこともあり それじゃいいよもう。 といって友人関係に戻ってます 友人関係に戻ってからというものの、 前より回数が増えて連絡しています 1日3~20往復くらいラインしてます 今月一緒に厄払いいこうっていったんです ※彼と私の住むところは車で4時間くらいのところなので その中間あたりで そしたら今月ちょっといけないな。 って言われました 私が平日休み彼が土日休みで休みが違うのでたしかにあわせにくいです 、 彼毎日0時まで仕事、2時就寝 土曜日は午後まで寝ている生活です 彼は12月に異動希望を私の住んでいる地域に出しているそうです その結果が分かるのが3月1日 もし戻ってこれることがわかるなら、そしたらあいやすくなるから会おう とにかく2月3月のりきるよ と連絡ありました 頑張ってね って送りましたが。。。。。 質問 客観的に見て私たちの関係どうおもいますか 私前のような恋心はほとんどないです しかしなぜか、彼が他の女性となにかあるとかもしくは なにかあったとしても私のとこへまたくるんだろうな という感覚があります また私は自分に自信がないので惚れにくいのですが 別に好きな人ができたらすぐ彼のことなんてわすれるんだろうなー って気はしています。。。。 ずうずうしいですが 彼とであってから私10キロ減量して化粧とかファッションとか女性らしくなりました なのでいやしいですがメリットもあります 友人には彼がいるとなるとほかに男できにくいんじゃないかともいわれますが。。。。 いかがおもいますか? 長文失礼しました