• 締切済み

男が全力で勝負してる動画探してます!

題名通りなんですが、全力で勝負してる男の姿がとてもかっこいいと思い色々動画を探してたらすっかりはまってしまいました! 一応自分が見たものは、綱引きの全日本大会、アームレスリング大会、ボクシング、勝負ではないですが日大のエッサッサという動画を見ましたがどれも最高でした! まだ私がみてないような動画をもっとみたいのでよければ教えてください!

  • fuec
  • お礼率19% (71/368)

みんなの回答

  • mt2015
  • ベストアンサー率49% (258/524)
回答No.3

防衛大学校の棒倒しは見たことありますか? 中学、高校の運動会でおなじみの競技ですが、鍛えられた体と鍛えられた戦略でまるで別物のような迫力です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33059)
回答No.2

マッチョなアニキたちが「くぬおおおお!」とやるアッー!な系統なものがおスキなら、そのものずばりの「World's Strongest Man」てやつがお気に召していただけると思いますよ。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

迫力のある力強さではありませんが、こういうのはいかがでしょうか? 【Disc Golf Aussie Open 2017】 https://youtu.be/RqcoFoQ7VE8?list=PLunWAh0syExz2hZ6NvUAl17zLLWQkXm_G 世界中から集まったトッププロたちがオーストラリアの自然の中に作られたコースで行うフリスビーを使ったゴルフ。 ロングホールでのティーショットはパワーも必要ですが木々の間をきれいに抜くためのテクニックも必要。 パットでの研ぎ澄まされた集中力。手が届く距離だからと言って気を抜くと弾かれてしまうんです! 日本でも同様の大会が毎月何処かで開催されているし、海外から参加する国際大会もあります。 初めての人でも気軽に楽しめるスポーツでもあります。 チェーンと籠のバスケット、見たことありませんか?国営公園だと置いてあるところは多いと思うんですけど・・・

関連するQ&A

  • 花火大会が勝負です

    21歳の女子大生です。 今度、花火大会に好きな人と行くことになりました。 ちなみに私から誘いました。 彼にメールで、2人で行ってもいいし、他の友達を誘ってもいいと 送ったら、4人で行くことになりました。(男2人 女2人) 以前、彼からデートに誘われたこともあって、キス等もしていたので、 少しは脈ありかな?と思い、2人で花火に行こうと言ってくれるんじゃないかと思い、少し期待していたので、ちょっと残念でした。。。 (彼には、キスを許したのは、あなただからだよ!と一応言っておいたので、私の気持ちには気づいていると思います。) 一体、彼は何を考えているのでしょう??まったくわかりません。 なぜ2人で行こうとしないのでしょう。。 キスまでしたのが、気まずかったのかな・・? 花火大会が、やはり勝負の時じゃないかと思います。一緒に行く 女友達は、事情を知っているので協力してくれると言っています。 どのように協力してもらったら一番いいでしょうか?? それと、どんな行動を彼にとったら効果的でしょうか?? 教えてください!!お願いします!!

  • 恋する男は負け

    アンケートっぽい質問になりますがご了承ください。 題名とおり、男から女の子を好きになる場合、 大抵負けな気がします。つまり、失敗すると思います。 かっこいい男は何もしなくても、モテます(特別にアピールしなくても) だからといって、顔で勝負できないやつは地道な努力がひつようですが。 とにかく恋する男はモテないような気がします。 (恋するという表現が微妙なんですが・・・) 皆さんはどう思いますか??

  • バカも才能ですね。競馬に何百万全力とかすげーと思う

    ユーチューブの動画をみていてキャッチーだったので 印象に残っているのですが、 何十万かを複数馬券にかけてかって結局5000万だか 当たっていました。 バカも才能だと思いました。 自分が、大富豪で何十万とか何百万とか遊び金だという人が つかうのならわかりますが、 自分が普通に稼いだ50万とか100万を 確実に来ると(思う)馬券にかけられるというのは バカだと思いますが、 すげーなーとも思います。 ハイレバFXとか先物取引とか証拠金取引とかで リスク背負った場合、躊躇するところを頭いかれてりゃ ポーンと行っちゃう これがツボにはまれば大勝するかもしれない、 そう考えるとすげーなーと思います。 まぁ、真似はしませんが、 そういうふうに大当たりした人達のその後が、まあ気になりますが、 上手く立ち回ってるうちのそのうち正気に戻って 金持ちライフ送れるように順応する人もいるだろうなぁと思って 良いなぁとも思います。 バカも才能なんですよね。つくづく思います。 普通に何の代わり映えのない仕事を朝9時から17時まで 毎日できるというのが苦もなくできるということは 極めて凡人であり、 ゲームでパラメーターいじってキャラメークしているのでいえば 全ての項目に均等にスキル配置して 飛び抜けた才能がない凡人になる そんな感じかなぁと、 ゲームとかではパラメーターをどこかのステータスとステータスに 思いっきり振り切るように設定したキャラとか 戦略ゲームでも大胆に初っ端から全資金ベットして 全力で軍備増強していきなり攻め込んで相手を制圧したりする 奇襲作戦とか 特定の資源を全部売却して最高難度の兵器とかステータスをいきなり 手に入れること目指したりとかそういうことをする 冒険野郎なんですが、 リアルでは全くそういうことしませんねぇ、(´・ω・`) 負けない戦いをこころがけるばかりです。 大きな勝利はなさそうです。 バカになって一発勝負して散る方が華々しいですけど 散ったら終わりですよね。。。 (´・ω・`)

  • 男が女にしか興味持たないのはなぜでしょう?

    普通は男が女にしか興味を持たないのはなぜでしょう? なぜ男は男に普通は興味を持たないのでしょう? 変な話、男である僕から見て、男の人がやることで興味が持てる・意味のあるジャンルに於いても、普通の男だと女でなければ意味がない事が多々あるので不思議なのです。 できたら以下の例の範疇の話を比較して、検証・回答して頂けると幸いです。お願いします。 よく男の人が以下の様なことを言っているのを耳にします。 「セクシーな格好、ちょっとエッチな格好は女がするから意味がある。例えばコスプレだったりミニスカートだったり水着だったりは女の子がするから意味がある」 「ゲームやアニメの主人公は女の子がいい。男のケツを見たくない。どうせ見るなら女の子だ」 この2点についてだと、僕の目線からだと女の人よりも、むしろ男の人がやることに一定の価値や意味を持っていると感じています。 僕の中では、自分が男だからこそ、男の人がやることに興味を持つ「極めてストレート」な感覚の様に感じます。 例えば僕はセクシーな格好を男の人が上手にやるのを見ると、この様な感情を持ちます。 「かっこいいじゃないか、セクシーじゃないか。男の人がやるのならば『僕も』その格好を似せられるのではないか?挑戦したい、ぜひ試したい」 といったものです。 現在僕は自称短めワンピース男子です。 なぜそんな服を選んだかというと、男の人でも着こなしを間違えなければセクシーだしかっこいいというのを、そういう文献やネットの記事、あるいはそういう服を着たアニメやゲームのキャラクターなどを通じ「男の人が着用する姿を見て」知ったからです。 その上で、実際に自分でも着てみて、強い満足感を得られたことから、更に男の人のそういう格好は意外とかっこいいしセクシーである、という感情が揺るぎないものになりました。 これは男の人がやっていたからこそ、男の自分が同じことをしたいと思った、同じことをしたというもので、本来はストレートな感情じゃないかと思います。 それ以外のセクシー系アイテムにせよ、コスプレ衣装にせよ、ほぼ同一の感情を持てるので、男の人が着ることに意味を感じます。 アニメやゲームの主人公や周囲のキャラクターの性別に関しても、男の自分としては男性キャラクターや男の子キャラクターであることを結構重視しています。 自分と同じ性別であれば、主人公に自己投影する、仲間キャラに感情移入や友情が生まれる。 結果その物語の世界観と一体感が生まれて更に楽しくなる、最高!! ということになります。 先ほどコスプレというのにちょっと触れましたが、すっかり主人公への自己投影ができたら、コスプレ衣装を着て楽しむというおまけも時折ついてきます。 最近はポケモンGOでのポケ活用のコーディネートが、ポケモンバイオレットのグレープアカデミーの学生服という状況になっています。 その前はヒスイ地方のギンガ団調査隊員制服でした。 まあそんな感じで、自己投影したり感情移入したりといった面で、主人公や仲間が男であることは僕には結構重要点であり、面白くさせるのに大切なこととなっています。 これも、男だからこそ男に自己投影できる、感情移入できるという面で、結構ストレートな感情であると自分は自負しています。 僕はこの様に思っていますが、なぜ一般の男性はこれらの対象に同性ではなくて異性を選ぶのでしょうか? なぜでしょう?

  • ラグビーってものすごく危険なスポーツじゃないですか?

    ラグビーって見るのはものすごく面白いです。 俊敏にごぼう抜きしてトライを決めるシーンや 仲間たちと団結してスクラム勝負とか見てて男らしくて すごくカッコいいです。 ただ、柔道やボクシング、極真空手よりもケガしやすい危険なスポーツなんじゃないかと思います。タックルをくらって背中から倒れてヘルニアになったり、スクラムで首に重傷を負ったりなど重大なケガがつきものだと思いますし、試合中にタンカで運ばれる選手の多さを見ていてそう思います。 ラグビーを習いたいという人がいたら、わたし個人としてはケガが心配なのであまりすすめたくはありません。どう思いますか?

  • ☆ 野球 ☆ 打ち上げてしまった時

    野球について質問です。 バッターが打球を高く打ち上げてしまった時に、バッターは打ち上げた打球を阿呆づらして見上げながらノロノロ走ることしか出来ないのでしょうか? 打ち上げたとしてもいくらかの確率で捕球されず落とすこともあるでしょうから、その可能性にかけてホームまで帰るつもりで全力疾走したほうがいいと思うのですがどうでしょうか? 全力プレーというならそれくらいするべきだと思いますがどうでしょうか? それともプロ野球という名のプロお遊戯はカッコつけることがプレーの中に含まれているのでしょうか? またホームランかどうかというような当たりの場合でも打った打者はやっぱり阿呆面して見上げながらノロノロ走ることが多いですが、これもホームランにならなかったときのことを考えて全力疾走するのが確率的には僅かであっても打率を上げられる可能性があると思うのですがどうでしょうか? それとも打率などプロレスの勝負と同じようなものなんでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。 あと、最後に聞いてもいいでしょうか? プロお遊戯ってダサすぎませんか? 特にバッターの動作が意味不明すぎますし、足を上げる動作とか見ていて気持ち悪くなりませんか? 大の男が足を上げてるんですよ? 大リーグのイニング間に出て来るチアガールじゃあるまいし、男が人前で足上げるなんてキックボクシングや空手以外で許されるんでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 動画編集フリーソフトを教えて下さい。

    こんにちは。 一昨日、妹の結婚式があり、デジタルビデオカメラで式、披露宴を録画したのですが、それを格好良く編集したいのです。 特にやりたい編集として、1.新婦が手紙を読むシーンで手紙を読んでいる途中から、音声だけは残した状態で前もって録画していた手紙を書いているシーン(動画です)に切り替えること。(手紙を書いているシーンはできれば妹が書いている姿だけ映して周りの余計なものは白くぼかした感じにできれば最高なのですが。もしくは読んでいるシーンの片隅に手紙を書いているシーンを同時に映せたらいいなと思ってます)2.カメラを扱うのに慣れてなかったため、スポットライトにより映像がぼやけてたりするところを静止画のスライドに映像を切り替えること。この時も音声だけはそのまま残した状態で。 以上のようなことができるようなフリーソフトを教えて下さい。 簡単にできるソフトが嬉しいのですが^-^;

  • これって浮気や不倫と同じでしょうか?

    恋愛感情と、性の対象と、性的興奮の対象にズレを感じます。 僕は男性には恋愛感情や性の対象だとは思わないのですが、男の絶対領域とかには萌えを感じるのです。 チラリズムとか水着姿とか、レスリングのユニとかレオタードとかを着ている男子にも萌えを感じます。 恋愛感情、性の対象、性的興奮の対象が揃っているなら、純粋な同性愛でしょうけど、恋愛感情や性の対象とは違う感じなのです。 どっちかというとその姿になりたいとか、そういう格好をした人と自分も同じ格好で仲間に入れて欲しいとか、そんな方向が前提の萌えですね。 だから、恋愛感情と性の対象と性的興奮の対象がバラバラな状態について悩み相談したら、そういうのはあると思うと言われた一方で、男性が複数の女性と交際しようとすることを例に出されたことが少なくなかったので、あれ?これってそういうこと?と思ったのですが、これってそれなのですかね? 不安定な状態なのでモヤモヤしてしまいます。

  • 男ですがゲームに出てくる男キャラ好きなのって変です

    男ですがゲームに出てくる男キャラ好きなのって変ですか? よく、男のケツなんて見て何が楽しいんだとか言う人居ますけど、変ですか? RPGとかアクションRPG、MMOなどでは基本的に男を選びます。 カスタマイズができるのであれば、理想の姿にします。 着せ替え要素があるなら女が良い、という人居ますけど、これも別に男で何が悪いのかな?と思います。 何を選んでも性能にさほど差がないのであれば、自分がゲームの中で着たいものを選びますし、女である必要ないです。 アイテム課金のあるMMOも一つやっていますが、日常的な廃課金ではありませんが、どうしても欲しいものであれば渋々課金することもあります。 最高で一個の装備の為に一万円ぐらいまでなら使ったことあります。 むしろ、それ程かっこいい、着たい、それ欲しい、という気持ちが無ければ、まあそんな物に課金するモチベーションも出ません。 実質的にはお金の無駄遣い以外の何でもないですし。 着せ替え要素が男キャラでもさして問題無いですし、むしろそれが好ましいです。 よく、男性キャラの装備のデザインは女性キャラに劣るとも言われますけど、それは性別の問題じゃなくて、ゲームを作った側なり、オンラインゲームなら運営スタッフのやり方やデザインセンスに問題があるだけで理由になってないと感じます。 オンラインゲームであれば時々運営スタッフに「こんなのがあれば良い」と要望を出すばかりですし、性能に問題無いならダサいのは作らなければいいですよね。 それ以外のゲームならMODが作れて容易であれば、MODを作るかなと思います。 シムピープルでは、男性用シムの服MODはかなり作った覚えです。 着たい服が無いので。 子供の頃から「勇者」は憧れでしたし、それは今でもそうですね。 それは異性では補うのは困難です。 女になりたい訳ではないので。 パーティ制のRPGだと、女ばかりか唯一1人は男にしても、他は女ばかりにするという人が多いですけど、個人的には半々ぐらいかむしろ男ばかりで悪くないと感じてます。 もし自分が冒険者なら、気を遣わないパーティ編成を組むならそうするでしょうし、ゲームでもそうしたりします。 安い宿屋や野宿で雑魚寝しても後腐れなさそうだし、そうでしょう。 なんで男がゲームの主人公を男にするのはおかしいと言う人いるんでしょうか? またなんでどうしても女、女だらけにしたいのでしょうか? 自分が言うようなのって普通は理解できない物でしょうか?

  • 悩んでます

    18歳 男です。 今すごく悩んでる事があって… 同じクラスのある男友達の事が 気になって仕方がないんです。 彼は野球部に所属していて 見た目がとても男らしくて、ものすごくかっこよくて、性格はあまり前に出るタイプではないんですが、ノリは運動部っていう感じなんです。 高校2年の終わりくらいから仲良くなり始めて3年で初めて同じクラスになりました。 最初は仲のいい友達にしか思ってなかったんですが、ちょっと不器用だけど優しかったり、頼りになる部分とかを近くで見てるうちに、どんどん惹かれていって、気が付いたら好きになっていました。 とにかく一緒にいて楽しいし、安心するんです 今月野球部は夏の大会があり そこで活躍する姿や涙を流している姿を見て、ますます好きになりました。 何かに一生懸命取り組んでいる人ってこんなにかっこいいんだって思いました。 自分自身いままで普通に女の子を好きになったり、自分から告白したりしてたので男性に対してこういう気持ちになったのは初めてです。 それを相手に伝えてもいいものなのか、せっかく出会えて仲良くなれたのに、距離を置かれてしまうんじゃないかって不安です。 どうしたらいいんでしょうか?

専門家に質問してみよう