• 締切済み

男が全力で勝負してる動画探してます!

題名通りなんですが、全力で勝負してる男の姿がとてもかっこいいと思い色々動画を探してたらすっかりはまってしまいました! 一応自分が見たものは、綱引きの全日本大会、アームレスリング大会、ボクシング、勝負ではないですが日大のエッサッサという動画を見ましたがどれも最高でした! まだ私がみてないような動画をもっとみたいのでよければ教えてください!

• fuec
  • お礼率19% (71/368)

みんなの回答

• mt2015
回答No.3

防衛大学校の棒倒しは見たことありますか? 中学、高校の運動会でおなじみの競技ですが、鍛えられた体と鍛えられた戦略でまるで別物のような迫力です。

• eroero4649
回答No.2

マッチョなアニキたちが「くぬおおおお!」とやるアッー!な系統なものがおスキなら、そのものずばりの「World's Strongest Man」てやつがお気に召していただけると思いますよ。

• bardfish
回答No.1

迫力のある力強さではありませんが、こういうのはいかがでしょうか? 【Disc Golf Aussie Open 2017】 https://youtu.be/RqcoFoQ7VE8?list=PLunWAh0syExz2hZ6NvUAl17zLLWQkXm_G 世界中から集まったトッププロたちがオーストラリアの自然の中に作られたコースで行うフリスビーを使ったゴルフ。 ロングホールでのティーショットはパワーも必要ですが木々の間をきれいに抜くためのテクニックも必要。 パットでの研ぎ澄まされた集中力。手が届く距離だからと言って気を抜くと弾かれてしまうんです! 日本でも同様の大会が毎月何処かで開催されているし、海外から参加する国際大会もあります。 初めての人でも気軽に楽しめるスポーツでもあります。 チェーンと籠のバスケット、見たことありませんか?国営公園だと置いてあるところは多いと思うんですけど・・・