• ベストアンサー

ネットバンキング申し込み後の郵便物はなんですか?

『質問タイトル』 「【埼玉りそな銀行】マイゲートでワンタイムパスワード「なし」で申し込んだら郵便物は何も来ないですか?」 残高確認だけネットから閲覧したいんで 今回はワンタイムパスワードは選ばず「なし」でネットバンキングを申し込もうと思ってますが この場合は数日後に何も郵便物は家に来ないでしょうか? ワンタイムパスワード頼めばトークンが家に郵便で届く筈ですが 「なし」で申し込んだ場合は何も来ないのか教えて下さい。 あと、もし何かしら家に届くなら 本人が家に居ない時に荷物が来て家族の誰かが受け取っても 良いかのも回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

可能性としては「ご契約ありがとうございました」とかバンキング契約約款集を送って来る事はあります。