• ベストアンサー

インターネットバンキング 一番使いやすいのはどこの銀行か?

個人的には、手数料が高いのでこれから解約しようと思っている JNPです。 新生、三菱、イーバンクを使っていますが、操作性のよさはJNPが一番でした。それから、トークンでワンタイムパスワードが発信されるのもセキュリティーが強固だなと。 皆さんはどう思われますか?一番のインターネットバンキングサービスを提供している銀行はどこだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常の使用は三菱。使いやすいです。 新生はもの凄く使いづらい。ユーザーの事をまったく考えていないなと感じます。半角カナの入力を強いるのは今時どうかと思う。 新生は5回まで手数料がかからないのでショッピングなど一回限り振り込む時用に利用してます。

kitreewood
質問者

お礼

そうですね。半角カタカタで名前と苗字の間に半角スペースを入れるというめんどくささ。入金ミスしたことが4回はあります。最近は、失敗のメールが来るようになったので、まあまあかなと。 ありがとうございます。