• 締切済み

夢で鮮血をみた

先日夢の中で父が、自分をみてくれ、見てくれというので見たら裸で座っていて、その座っている下に血だまりがありました。かなりの量で、きれいな鮮血でした。 別段父は痛がっているとかの様子はありませんでした。 朝起きて、びっくりしました。父に何か悪いことが起きなければよいのですが。 このような夢は注意喚起でしょうか、教えてください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

夢の心理状態の分析を致します、 占いをお求めでしょうか、 占いをお求めなら少し的外れになるでしょう、 御参考になさってください、 父=衝動、権威、中心的存在、不安さ、理想の人物、 呼びかけ=新情報、見解の相違、親見地、 裸=困窮、難関、真実、不利、 座る(正座)=現状、座して待つ、正直、立場、 血だまり=憎悪、力強い、罪悪感、エネルギー、心痛、 個々の分析はこの様な結果です、 総合判断の前に先ず申し上げる事は、 「父上様に全く関係ない夢です」、 もし父上様に関係が有るとするならば、 父上様に対する貴方が持っている心情のみです、 ご質問の文言から推察できる分析をいたしますと、 自身の現在における立場で脅威に感じているものが有れば、 そのものへの警戒が必要で有ると教えている夢です、 今は隠忍自重してエネルギーをためて一気に打開すべし、 とも解釈できます、 「心を無にしてじっと我慢をして一息に打開すべし」と、 御父上の姿を借りて貴方に夢見をさせたのではないでしょうか。

momo20051202
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心しました。 今、いろいろな不安を抱えているので、

• Nouble
回答No.1

注意喚起の、可能性は 否定、しきれません が、一方で 肯定も、しきれない と、思います。

momo20051202
質問者

お礼

ありがとうございました 何事もない事を祈りたいです