• ベストアンサー

【給料の余ったお金を何に使ってますか?】預貯金以外

【給料の余ったお金を何に使ってますか?】預貯金以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-juggler
回答No.3

余りませんけれど^^; 少しずつ調整して、おいしいものを食べます。 普段粗食なので。 回転寿司、ステーキやさん、高級ファミレス(ロ○ヤ○ホ○ト)。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます ロイヤルホストで2000円使うならフランス料理店の2000円ランチ食べた方が美味しいですよ

その他の回答 (2)

回答No.2

薄給の身ですので余るほどもないんですが、コツコツ貯金して美容クリニック代に使っています 余分なお肉ちゃんを取る脂肪溶解注射です

• 7964
回答No.1

レアですが、「防鳥ネット」です。これがないと「果樹園」がヒヨドリとカラスに殺られてしまいます。