• ベストアンサー

あなたは会社の給料以外に金の成る木を持っていますか

あなたは会社の給料以外に金の成る木を持っていますか? それはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

株式。毎年配当が10万以上は出ます。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座います

関連するQ&A

  • 【給料の余ったお金を何に使ってますか?】預貯金以外

    【給料の余ったお金を何に使ってますか?】預貯金以外でお願いします。

  • 会社からの評価って金以外にありますか?

    中途採用の応募者が転職理由として 「今の会社から頂いている評価と自分の思っているところでは差があり、その理由を具体的に示してほしいなと思ったのですが、あまりその部分でもクリアにならず、自分の考えてる評価との差を埋められないので転職をします。」 という発言をしたので 「給料もっと欲しいから今の会社辞めたいってことでいいですか?」 と聞くと 「いえ、給料ではなく評価を求めています」 みたいなことを言ってくる。結局一度も給料が安いから今の会社を辞めたいとは言ってこなかった。 評価がどうのとごまかしてはいましたが、会社からの評価って給料でしょ?福利厚生も含めて。 金以外に評価とかあるの? 会社からめちゃくちゃ評価されてるけど給料が安い人なんているか? 「あなたを評価しています。」と上司や役員が何回口にしようと名ばかりの役職を与えようと、金を払わない限り評価をしているとは見なされない。 会社からの評価って金でしょ?他に何かあるか? 責任だけ増やして金を増やさない名ばかり管理職を評価しているといいますか? 金よりも優先される指標なんて何もないけど。

  • 会社からの評価=給料

    会社からの評価=給料? 中途採用の応募者が転職理由として 「今の会社から頂いている評価と自分の思っているところでは差があり、その理由を具体的に示してほしいなと思ったのですが、あまりその部分でもクリアにならず…」 という発言をしたので 「給料もっと欲しいから今の会社辞めたいってことでいいですか?」 と聞くと 「いえ、給料ではなく評価を求めています」 みたいなことを言ってくる 会社からの評価って給料でしょ?福利厚生も含めて。 金以外に評価とかあるの? 会社からめちゃくちゃ評価されてるけど給料が安い人なんているか? 金払ってないのに評価してるとか完全に口だけだから誰も評価してるとは思わないから辞める。金をくれないから。 会社からの評価って金でしょ?他に何かある?

  • 金なる木が枯れてきて困っています。

    金なる木が枯れてきてどうすれば良いのかわかりません。 きた、元気になるのでしょうか? わからなくて困っています。すいませんが教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • 金のなる木がなりません!!

    どうぶつの森+で金のなる木がなりません! やり方はしっているんですけどなったことは一回しか ありません・・・。 最後まで育てたのに金だけがなりません。 どうしてでしょう?

  • 金の生る木」が枯れる!!

    もし助かるなら教えてください。 先日の積雪(埼玉県、積雪2センチ程度?)のためだと思うのですが、金の生る木が枯れそうです。 実家(東京)の金の生る木は直植えだったので、問題ないと外に置きっぱなしにしておりました。 これってこのままだと枯れますよね? それとも大丈夫ですか?? 対処法があれば教えてください。

  • 仕事が終わったら即給料のバイト

    お目に留めて頂きありがとうございます。 来週の土曜日までにお金が必要になってしまって、GW中(3,4,5日)にアルバイトをしようと思っています。 今、フルキャストという派遣会社に登録しているのですが、ここは不誠実なうえに月・火・木・金しか給料が受け取れないんです。(祝日も駄目) でも、すぐにお金が必要という場合、やっぱり派遣の仕事しかないと思うんです… もし宜しければ、土日祝日でもお給料が受け取れる会社を教えていただけませんか?もし派遣以外でも、仕事が終わったらすぐに給料がもらえる仕事があればお願いします。 色々調べてはみたのですがわからなくて…教えてもらえたら嬉しいです。

  • 金のなる木

    タイトル通り「金のなる木」の中国語を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「金の成る木」

    ITパスポートを勉強していたのですが 「金の成る木」みたいな言葉が出てくるのは、なんていう用語でしたっけ?

  • 金のなる木について

    室内に置いている金のなる木がところどころ黄色くなって、 煮えたみたいになってきましたが、何が悪かったのでしょうか? ご存知の方よろしくご指導お願いします。