• ベストアンサー

39でことし40になる

男でまともな職歴もない、貯金もない、ツレもいたことない、彼女もいたことない こんな状況で、15万くらいかそれ以下のマンションワンルームに住んで週3回風俗行って 国産のオープンカー乗って都内で暮らす。 この目標を叶えるのにどうすれば良いのでしょうか? 雇われでは無理だと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

そんなに風俗が好きなら風俗店を経営すればいいのでは。

その他の回答 (7)

• gongorogon
回答No.7

私も30までは、「一生独身で定職に就かず、自由奔放に生きる。」と決め込んでいました。 それを考えると、あなたの方が明確な目標もあって立派だと思います。 確かに今の状況では目標は遠いでしょうが、気は持ち続けることが大切です。 そしてチャンスと感じたら、そちらに「力」を使いましょう。 仕事が幸福になれば、人生が幸福になれますよ。

• ryokagura
回答No.6

単純に長時間働けば可能ですよ。

• hiodraiu
回答No.5

15万のマンションを探して引っ越す。週3回風俗に行く。国産のオープンカーを買う。これだけだったら、普通位下の収入でも可能じゃないですか。それぐらいの収入の得られる仕事を探せば済むことじゃないでしょうか。

• soramn
回答No.4

叶えられない。 場所移動。

noname#227514
質問者

お礼

間違えた! 回答者3の投稿への補足を君にしてしまった。ごめん! 回答ありがとうございます!

質問者

補足

この目標を叶えるのにどうすれば良いのでしょうか? ↑ 質問への回答は? 俺は開き直ってるから大丈夫。池袋のサンシャイン通りきな、ハイドロゲンの緑のスニーカーに黒のジャッケット短髪が女に声かけてるから。 俺にリアルで同じこと言える勇気があるならきなよ。 そんなこと言っても何もしないから。

• IDii24
回答No.3

うーん。これと同じ夢を見続けて結局50過ぎまで働かなかった男を知ってます。この目標をかなえることだけを50年間考え続けてきた。 借金だらけで自殺しましたけどね。

質問者

補足

この目標を叶えるのにどうすれば良いのでしょうか? ↑ 質問への回答は? 俺は開き直ってるから大丈夫。池袋のサンシャイン通りきな、ハイドロゲンの緑のスニーカーに黒のジャッケット短髪が女に声かけてるから。 俺にリアルで同じこと言える勇気があるならきなよ。 そんなこと言っても何もしないから。

• 7964
回答No.2

>雇われでは無理だと思ってます。 よく解ってるじゃないですか! >この目標を叶えるのにどうすれば良いのでしょうか? 思いついたことは、必ず行動に移しなさい。そして学習しなさい。貴方は20歳の学生ではありません。毎日「やり残したこと」がないように「一生懸命」生きなさい!

回答No.1

宝くじ買って下さい。