私の恋愛事情について

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合っている彼氏とは別に肉体関係を持っている男性がいます。
  • "好き"と呟いてしまったけれど、彼にとっての好きとは特別な女性としての好きではなく、ヤらせてくれる若い女だから好き、という解釈で合っているか迷っています。
  • 私が彼に心を開いていないことに気付き、ショックを受けています。
回答を見る
  • ベストアンサー

「好き」の意味について質問です。

当方、25歳の女性です。 今、私には付き合っている彼氏とは別に肉体関係を持っている男性が1人います。 その男性は私の10歳上の35歳で、元々は同じ現場の異なる部署の先輩でした。 (今は私が別の現場に異動したので仕事で会うことはありません) 先輩にも彼女がいるので、完全にお互いが割り切りの関係だと認識して会っています。 しかし、最近ホテルで事を始めようとしたときに気分が盛り上がって、つい「好き・・・」と先輩の耳元で呟いてしまいました。 本当に好きとかではなく、完全に雰囲気に流されて言ってしまったのですが、先輩が「そんなこと言っていいの?・・・俺も好きだから誘ってるんだけどさ・・・」と、笑いながら返してきました。 好きと言われて嬉しくない訳ではないですが、この場合の「好き」は、彼女にしたいとか特別な女性としての好きではなく、やはりヤらせてくれる若い女だから好き、という解釈で合っていますよね? 私の生理の日を気にしたり、連絡も必要最低限しか取らないので本命の女性扱いをされていないのは伝わってきます。 ただ、私がまだ心は開いてないということに気付いて、ショックを受けていたのが意外な点でした。 (「俺はもうこれ以上なにも無いってぐらい何もかも見せてるのに!?」とあんぐりしていました)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

貴女がそのセフレの先輩とセックスする意味は彼氏では満足できないから 先輩を求めているんじゃないですか。 人間というのは口先ではどのような嘘でも付けるんですが、セックスを している時の感情が高ぶっている時は自分の本音が出やすいんですよ。 貴女がセフレの先輩に言った「好き」というのは身体の関係で自分を 満たしてくれるから好きだと言ったのではなくて、自分の本音として 先輩の事が好きであると言ったんですよ。 逆に先輩の方の「俺も好きだから」というもの本音でしょうね。セックス だけするセフレに「好き」なんて言葉は言わないでしょう。 貴女自身の質問の内容に、「私は本当は先輩の彼女になりたいんだけど」と いう意味の言葉がありますよね。本命になりたかったら今すぐにセフレを 止めて彼氏との関係も清算して、先輩の懐に飛び込みましょう。 自分の気持ちに嘘ついても辛いだけだよ。いつまでもセフレは出来ないんだよ。 先輩との相性が良いのであれば、妻として愛されて下さいね。セフレでは 感じる事の出来なかった愛情を感じることが出来ますよ

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.3

そんな疑問持てるあなたの図太い神経がすごいよ。

回答No.2

嫌いだったらセフレやらないでしょうから、 好きでいいんじゃないですか。 でも恋愛感情の好きじゃなくて体が好きってことでしょうね。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性を好きになってしまいました。

    1年ほど前に今の会社に入社して、半年ほど前に今の部署に異動になりその部署にいた先輩を好きになってしまいました。 その先輩にはお付き合いをしている男性がいましたが、一緒に仕事をしていく中で僕と先輩は段々仲良くなり、内緒で2人でデートをするような関係になりました。 そのうち肉体的な関係にもなりました。 もちろん僕は先輩のことが大好きだったし先輩もまんざらでもない感じでした。 何回か肉体的な関係が続きましたがやっぱり先輩は彼氏が忘れられないと言ってきました。 それから気まずくて仕事に集中できなくなりました。 それから何ヶ月かたつのですが未だに先輩を忘れる事ができません。 先輩に対する気持ちをもう一度伝えるべきなのでしょうか? 仕事も集中できなくて困ってます。 下手くそな文章で申し訳ありませんがもし良い回答がありましたらよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    本命以外で肉体関係を持ってしまった女性(遊び相手)に対して男性はどういう感情を持つのでしょうか? 関係を持つ前と持った後では心境の変化はありますか?それとも何とも思わないものなのでしょうか? ばかな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の言葉の意味を教えてください!

    私の好きな男性は、既婚女性(同僚)のことが好きなんです。 アプローチは、男性からしたようです。 そして、アプローチされた女性も嬉しそうにしていたとのこと…。 (これらの情報は、共通の友人から聞きました。) 私は、二人が結ばれちゃったら仕方ない…と思っていたんです。 でも、先日の部署異動をきっかけに、既婚女性は男性に遠慮してなのか「もう連絡しないように気をつけます」と言ったとのこと。 すると、男性は「部署が離れてしまったから、僕からは連絡することができなくなってしまったんです。それをすると関係を越えてしまうから」と伝えたとのことなんですが…。 この男性の言葉は何を意味していると思いますか? 「立場上、僕からは連絡できなくなってしまったから、あなたから連絡してきて欲しい」と思っているのか、それとも「関係を越えることになるから、連絡のやり取りは控えた方が良いんじゃないでしょうか」と思っているのか、もしくは「関係を越えることになるから、連絡してこないで欲しい」と思っているのか…。 男性は、既婚女性に何を伝えたかったと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは今は違う部署ですが、その女性が入社して3ヶ月ぐらいは同じ部署のとなりのフロアにいました。 その頃は特に恋 愛感情もなくほとんど話した記憶がなくて今の方が仕事上は話しますが、入社して3ヶ月ぐらいで急にその女性は異動になり今の部署になったようです。 それで、好きな女性に入社した頃は同じ部署だったよね?と聞いてみようと思うのですが、3年ぐらい前のことなのでそれを覚えていたら女性は引いてしまったり気味が悪いと思われてしまいますか? あと、自分の職場はあまり異動がなく急な異動は何か事情があることが多く、何かよくない事情があるかもしれないので聞くのはやめたほうがいいと思いますか?

  • 女性の方に質問です。どちらが本命?

    もし、女性が二人の男性とお付き合いして、二人とも肉体関係があるとします。一人の男性とは自宅で自分のベットで関係を持ちます。 もう一人の男性とは近所のホテル、または車で約1時間ほど離れた男性の自宅で関係持ちます。 女性の皆様はどちらの男性が本命だと思われますか? そう思われる理由は? 女性の心理とは? 教えてください。 

  • 全ての女性が去った時の男性の気持ち

    男性1人に対し、女性3人が恋愛感情を持ちました。 男性は、30代後半で40歳間近。 女性3人は、3人とも20代。 女性3人中、2人は肉体関係あり・1人は肉体関係なし。 肉体関係を持った女性の1人は男性の本命(A子)・ もう1人の肉体関係を持った女性は、セックスフレンド(B子)・ 肉体関係をもっていない女性は、女性の片思いだが、男性は肉体関係を狙われている(C子)。 男性も女性3人も同じ職場で知人同士。 C子が、男性が本命としているA子に、B子と男性が職場でじゃれ合っていた事を伝えました。 男性と知り合った時期は、A子・B子・C子の順です。 このような四角関係の状況で、結局女性3人が3人とも全員が、男性から去っていきました。 この時の男性の気持ちとはどのようなものなのでしょうか。 C子は、結局、男性と肉体関係は持ちませんでした。 男性はC子は、男性から恨まれているでしょうか。

  • 男性は女性から話しかけられたら嬉しいのですか?

    男性は女性から話しかけられたら嬉しいんですか? 会社の同姓の先輩に、「久しぶりに○○さん(男性)に話しかけてあげたら?」と言われました。 ○○さんは今まで同じチームだったのですが、今は異なる部署へ異動した方です。 同じチームにいたときから、ほとんど話したことはありません。 異動後はたまに見かけますが、一言も話していません。 ○○さんは私の近くにいる方とは話しますが、私に話しかけたことはないです。 業務に関する話しをするときは、とても優しい方です。 進捗状況を聞いてくださったり、私の作業が止まっていると察してフォローを入れてくださるような方です。 私が新人なので本当に気を使ってくださっていたのだと思います。 ただ、先輩に「話しかけてあげたら喜ぶと思うよ。ご飯とかも誘ってあげなよ」と言われたのですが、本当に喜ばれるのだろうか? と、疑問です。 優しい方なので、露骨に嫌な顔はされないと思いますが、ほとんど話したこともない後輩の女性からいきなり話しかけられたり誘われても、驚かれるのでは…と思ってしまいます。 一度、別の男性にお世話になったお礼として差し入れをしたらとても喜んでくださいました。 男性は女性の後輩から話しかけたりされると嬉しいのでしょうか? ○○さんはシャイな方なので、話しかけたら嫌がられるかも…と思ってしまいます。

  • 年下の女性の心理が分かりません。

    年下の女性の心理が分かりません。 当方、35歳の男性です。 最近10歳下の女性と肉体関係になりました。 お互い同じ職場でしたが、彼女の異動が決まりもうすぐ異なる勤務先となります。また、お互い恋人がいるのですがこれまで複数回2人きりで食事に行きこの間初めて交わった…という経緯です。 お互い割り切りということは了承済みなのですが、彼女の方の態度が変わったように感じ、質問させていただきます。 肉体関係を持つ前はメールの文章に!や顔文字が必ず付いていたのですが、関係後はそれらがまったくなく、返信自体もシンプルなものになりました。 返信はそっけないですが、誘ってみると「おそらくいけます」とのこと。 彼女の考えていることがいまいち分かりかねます。 拒まないので嫌われてはいないのか、はたまたただ調子をあわせているだけなのか。 一応、関係を持った後一緒に帰る際は普段通りの明るい様子でした。

  • 男性の方に質問です。

    あなたを好きだと言ってる女性をキープしているとします。 (肉体関係はまだないとして、、) その女性が、あなたのことを好きと言いながらも 別の男性とも連絡を取り合っていたらどうしますか? 女性の言い分としては、 「あなたが私を彼女として選んでくれるか分からないから。」 男性として、この言い分は納得できますか? 納得はできるけど、冷めますか?

  • 社会人の方へ質問です

    今所属している部署ですが、馴染めなくて困っています。 人事異動で大きくメンバーが変わりました。 その中ですぐに仲良しグループができあがり、輪に入れません。 同性である年上の女性もいますが、話しかけてもあまり会話が続きません。 同じ部署の男性とかなり仲良しでお付き合いしているような雰囲気で、その男性と仕事中べったりです。 仕事中もずっと仲良しグループで雑談しています。 仕事として割りきっていますが、毎日辛いです。 挨拶などはかえってきますが、全然雑談しません…。 以前よく面倒を見てくださった上司に相談したら異動した方が良いとのことで、異動願いを出しました。 それでもまだ異動までかなり時間がかかるようです。 以前職場で先輩からいじめを受けたこともあり、職場の人が怖いです。 人見知りと言うより怖くて仕方がありません。 今のメンバーはいじめはないので安心ですが、話しかけるのが怖いです。 主に雑談も人の悪口で盛り上がっています。 皆さんでしたら、どう乗り越えますか? 今は仕事のミスを無くすように気を付けています。 また、良い気分転換の仕方がありましたら教えてください。 精神的に参っているので、きつい回答はご遠慮くださいますようお願い致します。 社会人経験のある方にご回答をお願い致します。