• 締切済み

普段の生活の中で原因と結果を取り違えたことは

ありますか。たとえば、止めてあった扇風機が風にあおられて回っていたというようなことです。あるいは人間関係などでも仲が悪いのが原因なのか結果なのか分からないこともよくあるのではないかと思います。

みんなの回答

回答No.1

>原因と結果を取り違えたことは そんなことありますか? どう考えてもありません >人間関係などでも仲が悪いのが原因なのか結果なのか分からないこともよくあるのではないかと 第3者からするとそうでしょうねぇ 本人たちはどっちがどっちだか分かっていますよ

kaitara1
質問者

お礼

普通はありえないということでしょうか。誰にも稀にはあるかなと思いました。