• ベストアンサー

男女の友情について

新婚の男性で、独身の女友達がいる方にお聞きしたいのですが、例えばその女友達が遠方に住んでいて、今度近くまで来ると連絡があった場合、自宅に呼びますか? また、奥様は都合で同行出来ず、2人で観光に行くとすれば良からぬことを期待したりしますか? ただ単に男性の本音が知りたくて質問させて頂きました。 アンケート程度にお答え頂けると嬉しいです。 血液型も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(u u)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありえないです 逆だったら、許せないと思うので・・・ 自分にその気がなくても、万が一の時はきっと間違いをしてしまう確信があります

natsuko_ok
質問者

お礼

お礼の仕組みがわかっておらず今日まで気づきませんでした(>人<;) 回答頂きありがとうございました(^人^)

その他の回答 (1)

• mdhdis
回答No.1

52歳の既婚お父さんです! 泊めてあげますよ! 観光にも行きますよ! 良からぬ事を考えるかどうかは その相手にもよりますし 自分の性質にもよりますから 人それぞれです! 旦那を信じるしかないでしょう(笑) 私は 考えませんけどね~ 血液型はO型です!