• 締切済み

男女が同じ部屋に泊まるということ

私は20歳の学生です。 数年前から友達で今は離れた所に住んでいる8歳年上の男性に 「一緒に観光したいからこっちにおいでよ」 と誘われました。 交通費を半額出してくれて部屋にも泊めてくれるらしく 「少ないお金で観光できるなら~」 と思い、了解しました。 私はその男性のこと好きな気持ちがあります。 向こうは私のことを嫌ってはないですが、恋愛対象にはしてません。(本人がそう言ってました。) 性の対象にすら見られてはないと思うので襲われることはないと思うのですが…。 30歳近くにもなれば「女の子を部屋に泊める」というのはたいしたことじゃないのでしょうか? あと、恋愛対象じゃない人を部屋に呼ぶなんて… 私は女とすら思われてないのでしょうか? ちなみに私は男性と付き合ったことがなくて、男心がまったくわかりません;; 私ばかり意識てなんだか恥ずかしいです; みなさんの意見をお聞きしたいです^^

noname#126203
noname#126203

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

質問者様は彼と体の関係にならない絶対的自信が有るのですね。 私も99%そうだと思います。  本当に好きな女性に対して嫌なことは出来ません。  しかし恋愛感情の無い相手に対してはオオカミになることもありえます。 もしものとき相手を訴えられるように現住所など基本情報は残しておいて行動しましょう。 そうすれば安心して楽しむことが出来ます。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.9

http://okwave.jp/qa/q6449209.html これ見ると、つまりもてないってことやな。そんでもって、今までもそういう風にアプローチされたことがないから、その男もそういう気はないと感じてるってことか。 そりゃ、周りの奴は「彼女」を探してるんだから、下手な女に手を出すわけいかんだろう。付き合う羽目になったら困るからね。しかし、遠距離でめったに会わない女なら、あんまし考慮しなくてもすむと考えるのが普通だよな。 おめでとう!やっと女にしてもらえるじゃないか。期待しようね。ゴムも持って行こうね、多分、その男も用意してると思うけどね。 何にしても、めでたい。 女はセックスしてもらえてナンボだよ。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.8

男性によって個人差がありますが、一般常識として、女性が男の人の家に泊まる=セックスOKということです。そして男性も女性を泊める=そうなるよという意思表示です。相手にその意志がなさそうだからとか、そういうことは置いておいて、まずあなたの行為そのものが、世間一般ではそう受け止められるのです。男性からみれば、単に軽い気持ちで誘ったかもしれませんし、改めて会ってみて「重い」と感じたら、手は出さないかもしれませんが、行く以上は、覚悟していくべきですし、当然避妊具の準備は絶対です。こんなものまで用意してと思われてもいいのです。妊娠して傷づくよりは数倍数百倍ましです。

noname#125362
noname#125362
回答No.7

どちらかの家に上がる=セックスOK と考えている人は多い気がします。 家に呼ぶなんて大したことですよ。 しかも交通費を出してくれる?怪しいです。 恋愛対象じゃない女性が相手でも男性はセックスできます。 その家に泊まらないにしても連れ込まれる可能性はあります。 相手は28歳であなたは20歳 うーん、恋愛や結婚に年齢は関係ないですけど 私がその男性の友人なら 「なんでそんな若い子と?しかも学生?」と思います。 ネットか何かで知り合ったんですか? 男心を知るにはちょっと代償が大きすぎるような気がします。 友人としてでもあなたを大切にする人なら わざわざ地元に呼びつけることなんてせず あなたに会いに来るか中間地点で落ち合うはずです。

noname#174135
noname#174135
回答No.6

(1)数年前から友達だった (2)今20歳 (3)去年より少し前まで未成年だったのです 今じゃないときは未成年だったということですよね。 未成年だと性行為して訴えられると犯罪になってしまうので 20歳になったから誘ったのではないでしょうか? シティホテルや旅館などを使った観光でしたら ネットで予約などすれば安くなりますから 観光でいくのならその男性の部屋には泊まらないほうがいいでしょう、 恋愛対象でない上に男性経験のない女性を部屋に泊める=ありえないです。 未成年だったころと成人になられてから その男性の態度は変わりがありましたか? 観光への誘いはいつからありましたか? 観光目的などで予約したら、数十日前からの予約などで一泊5000円前後の ちゃんとしたホテルなどございますので、 交通費を半分出してくれる という理由だけで 泊まるのはどうかと思いますよ

回答No.5

これといって決まった答えはありません。 そのような男性は結構いると思いますし、思惑も様々です。 あなたの事を妹か友達程度に思っている可能性もあれば、交通費半分でセックスできると思ってるかもしれません。 蓋をあけるまで分かりませんよ。 逆に男の自分からしたら、不安なら行くなよって思います。 おそらく相手の方も、不安なら断るっていう事は考えているでしょう。 男が自分の部屋に誘う=セックス確定 みたいなわけのわからん前提で男を見るのもけっこう失礼だと思いますけどね。

noname#126203
質問者

お礼

誘う=セックス と考える人が圧倒的に多いと思います。 でも、私とその男性の間柄ではそれは成り立たないと思い… そんな私の考えはズレてるのかな、と思って質問させていただきました。 回答ありがとうございます。

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.4

あなたももう子供ではないと思うので エッチされて 妊娠したときのことまで考えて行動してください。

noname#126203
質問者

お礼

絶対にしませんし、させません。 回答ありがとうございました。

  • pink_door
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.3

質問者様 少ないお金で観光できる お相手 交通費半額でエッチできる って感じでしょうか。 恋愛対象じゃないと言ったのに、泊まりに来てくれるとなると、 遊びのエッチOKと受け止めているのかも。。。

noname#126203
質問者

お礼

そういう感じじゃないのですが… 私の文章力がなくて、うまく表すことができません。 回答ありがとうございました。

回答No.2

恋愛対象でないからと言って性の対象ではないとは限りません。 それに、恋愛対象でもないのに交通費まで払って呼ぶ理由がわかりません。 確かに友人関係もあるみたいですが、あまり聞いたことはないですね。

noname#126203
質問者

お礼

上手く表せないのですが… 本当にみてないと思います。 だからこそ、何を考えてるのかわからないのです。 回答ありがとうございました。

回答No.1

恋愛対象ではないかもしれませんが、H対象ではあるかもしれません。 まあHされても文句は言えないでしょうから、そのおつもりで。 2人きりで何も無いことももちろんありますけどね。

noname#126203
質問者

お礼

何もないと信じてます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男女の「性意識」の違いに関して教えてください

     「恋愛相談」コーナーで質問すべき内容なのかどうか分かりませんが、他に適当なコーナーがなさそうですので、ここで質問させてください。 男女の「性意識」の違いに関して、理解を深めたいと思います。  と言いますのは以前、ミニスカートをはいている女の子への、「何ではいてるんですか?」というインタビューで、「かわいいから」という理由をあげる女の子の多さにとても驚いた記憶があります。  でも男性としては「かわいい」というよりも、スカートの中の方に興味がいくのが普通の男性の感性だと思うのですが、女性はそのような男心をほとんどの人が知りませんよね。  そんなことで、男性には理解できない女心、女性には理解できない男心というのが結構あるように思うのですが、何でもいいですので知っていること(気づいていること)を教えてください。 それと、次の質問にも回答いただけると幸いです。  「男は“愛”が無くてもSEXができる生き物だ」とよく女性から批判されますが、女性は“愛”がないと本当に感じないのでしょうか?  AVビデオが嫌いな男性というのはほとんどいないと思うのですが、女性の方はどうなんでしょうか?

  • 恋愛対象の人への態度

    はじめまして、初めて投稿します。 私は今、年上の仲のいい男性に片思い中です。 仲がいいといっても、私は学生で相手は社会人だし元からあんまりメールとは連絡はしないけど、大抵誘うのは私からで、メールを見る限りでは快く承諾してくれます。合った時は特にブランクを感じずに楽しい感じです。 今のお互いの関係はきっと「兄と妹」のような関係で、私は好意を持ってるので「もしかして…」と変な期待を持つ発言や行動もきっと向こうは何も思ってないから出来るのかなーって思います。 そしてどうしたら「恋愛対象」に入れて、「恋愛対象」として見ている相手と見ていない人への態度の違いって何なんでしょうか? イマイチ「男心」が分かりません(^^;) 例えば「2人っきりで遊びに行く」とか何気ない会話の仲にサラっと探りを入れてるとか、そんな感じで良いんです。 お願いします、教えてください(;_;)

  • 20代男性からみて40歳女性ってどうなんでしょう

    私は40歳バツイチ子持ちですが、同じ職場の26歳の男性を好きになってしまいました。 二人で飲みに行ったり、職場のアドレスや携帯でもメールのやりとりをしているのですが、 彼がどこまで私のことを女性と意識しているのかわかりません。 二人で飲みに行きましょう、とか わざわざ私の部署までどうでもいい用事で来たりするので 真に受けてドキドキして、好きになってしまったのですが、 「年上が好きなんですが、3歳上くらいまでですね。」と 言っているのを聞きました。 はっきり言って14歳年上は恋愛対象ではない、ということでしょうが、 二人で飲みに行ったり、「かわいい」とか「綺麗」とか言ってくれたりするのは 恋愛対象ではないけれど、仲良くしたいということなのでしょうか。 あわよくば体だけの関係を持ちたいと思っているのでしょうか。 20代半ばの男性って、40歳くらいの女性を性の対象として見たりしますか。 人それぞれだとは思いますが、 20代男性からみて40代女性ってどういう風に見えるのか、 教えていただければ嬉しいです。

  • 男女二人で食事は簡単にしては駄目?

    学生、21歳女です。 私は恋愛対象ではない男性(友達意識や兄のような存在のこと)と二人で食事をすることがあります。 はたから見たら男好きの女!何も考えてないガキ!と思われてるのでしょうか。 別に色んな男性にふっかけてその気にさせてるつもりではありませんが、自分から、今度ご飯連れてってくださいよ~!と誘うこともあります。 また、大抵年上の男性が多いので食事の席で色々と勉強になることを教えて貰うのを楽しんでいる自分がいます。 男も女も自分の中であまり境界線がありません。 普通に女友達とご飯に行くノリなのですがちょっと子供っぽい、軽すぎでしょうか。 周りの、とくに女性の目が気になり始めました。 皆様どう思われますか?

  • 自分の性について

    はじめまして。 最近自分の性について悩んでいます。 私は女性ですが、今まで女の子しか本気で好きになったことがありません。 男性は異性という意識はあります。 ただ恋愛感情をもつのは昔から女性でした。 ですが、一度も付き合ったことはありません。 小さな頃に男性にされたことがトラウマになり、それ以来男性が嫌悪感の対象になり、恋愛感情をもてなくなりました。 男性がトラウマになる以前は男性も恋愛対象になっていたように思いますが、小さな頃なのであまり覚えていません。 そのトラウマもあって女性しか好きになれなくなったのかなと思いますが、それが原因かどうかはわかりません。 もとから同性しか好きになれないのか、トラウマがあるから同性が好きなのか…。 今のところ女性にしか恋愛感情がもてないのですが、セックスがしたいかといったらそれも違うように思います。 男性とのセックスは絶対無理なのですが、好きな相手でもセックスは怖いです。 ですが女性の裸をみると興奮します。 かわいい女の子をみると守ってあげたくなったり、カッコイイ女の子を見るとドキドキします。 今まではそれだけだったのですが、悩んでいるのは、最近男性にも自分が女として見られたがっているという気持ちに気付いたことです。 ただそれは恋愛に発展したいからなのかどうかはわかりません。 男性とお付き合いしたいという気持ちはあまりありません。 どちらかというと女性の方が好きです。 ですが、男性のことも意識してる自分に戸惑っています。 私はいったいなんなのでしょうか。 自分の性がわからないです。 もしなにかアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 男性に聞きたいですが年上でもタイプとか綺麗な女性なら恋愛対象になります

    男性に聞きたいですが年上でもタイプとか綺麗な女性なら恋愛対象になりますか?職場のかなり年下の男性と話をしてるときにふざけて手を触ってきました。向こうは単なるスキンシップかもしれませんがどんな理由でも突然手を触られてビックリしてしまいました。それから何となくその男性を意識してしまいます。男性は気軽に同僚女性に触れたりしますか?ノリがいいタイプの男性なので気にするほどでもないかと思ったりします。

  • 好きな人にうざいと言われる

    私(20歳)には好きな男性(29歳)がいます。彼とは最近よく喋る仲になりました。喋っている雰囲気はとても楽しくお互い笑顔なのですが 「ほんまうっとうしいわ」 「ほんまうざいわ」 「癒し系ちゃうでむしろイライラする」 などと言ってきます。彼は口が悪い方です。冗談っぽい言い方だし、本音まじりとはいえ気をつかわれてないと嬉しく感じていたのですが、ふと思いました。 恋愛対象としてみている女の子にはそんなこと言わないのでは? 私は恋愛対象としてみられていないのでは? 前までは今よりもっと、優しくていねいに扱われていたように思うので… 男心がわかりません。知りたいです。

  • 部屋に二人きりで

    20代の女です。 知り合って一か月の男性とデートをし、そのあとに男性に言われるまま、男性の自宅に上がってしまいました。 二時間ほど部屋で二人一緒にいて、テレビを見るだけで、全く何も無かったのですが。 ・デートの最中、彼との会話は楽しかったのですが、どことなく彼の態度で彼が私を恋愛対象として見ていないのではないか?という疑問がありました。 ・私は私で、彼に警戒心を抱くことはありませんでした。 自分には魅力がない、彼には好かれていないし、という思いもありましたし、彼には好意を抱いていたので、何らかの展開(告白とか・・・)につながればいい、なんていう思いもありました。 今では自分の軽率さ、警戒心の無さを後悔しています。 人に嫌われたくないという意識が働き、NOとか反対意見が言えなくなるのです。 男性の方、また似たような経験をされた方に聞きたいのですが 1.この男性は、やっぱり下心があったと考えるべきですよね? それとも、他に何らかの思いがあるものですか? すでに、メールで「彼女じゃないのに、部屋に呼ぶなんてびっくりするよ」とは伝えました。 それに対しての、謝りのメールはすぐに届きました。 メールでの文章はとても誠実に思えました。 ただ、真意まではかることはできませんから・・・。 2 性格的に、すぐにハッキリさせたい方なので、 男性に自分は友達なのか、恋愛対象なのか、訊ねてみたいのですが、どう訊けば、はっきりとわかりやすい答えが返ってくるでしょうか? なぜ友達かと思ったかというと、手はつないだことはないけど、握手はしたことがあるからです。 どういう意味の握手なのか、よくわかってません・・・。 よければ、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 恋愛相談です。

    年上男性が年下女性に 「大人っぽいね」という心理とは? 老けて見えるということでしょうか。 また、年上男性が年下女性に「子供っぽいね」という心理とは? 年上男性からすると、大人っぽい女の子と子供っぽい女の子ではどちらが恋愛対象なのでしょうか。

  • 20代男性の方☆

    現在は友達として付き合っている、6歳程度年下の女の子を、恋愛対象として見るようになることはありますか? また、恋愛対象として見るには、女の子に何を求めますか? 小さなことでもいいので、教えて下さい☆ ちなみに、19歳女の子(学生)と25歳男性(社会人)です。 よろしくお願いします。