• 締切済み

ここで

中傷されたことを弁護士を通じて訴えたら相手の個人情報はわかりますか? 名前、住所、年齢など。

noname#227514
  • 裁判

みんなの回答

回答No.2

わかりません 他の人は知りませんが私はメルアドで登録してるんで、okwaveが分かるのは私のメルアドだけ メルアドから個人を特定するには、携帯電話会社の情報が必要だけど、弁護士に頼んだくらいでは絶対に情報入手は不可能 ツイッターやフェイスブックからの登録でもおんなじようなもんですね

質問者

お礼

こちらで質問しても分かるという方と分からないという方がおられるので実際に相談してみます。 回答ありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

内容はどうあれ、わかるかどうか? であれば 管理者に発信者情報開示請求をしたり 管理者がダメだって言うなら 裁判所に同請求を申し立てることで、わかるのでは?

質問者

お礼

こちらで質問しても分かるという方と分からないという方がおられるので実際に相談してみます。 回答ありがとうございました。