• 締切済み

ivhで延命中輸血をされ死亡。

輸血をしなければもっと生命が長引いたのではないか。 輸血のリスクの説明。輸血をしないとどうなるかの説明がなし。 毎日病院に行っているが輸血をしている老人をみたことがない。

• 医療

みんなの回答

回答No.2

自分が「みたことない」ことは、世の中に存在しないとか、正しくない、ということ?

• ebisu2002
回答No.1

輸血の同意書にはサインをしていないとの意味でしょうか? また、どういった不都合が生じたとお考えなのでしょうか?