• 締切済み

体型をカバーするには

154cm42kgです。 ダイエットをしていますが、なかなか痩せません。 ダイエットではどうしようもないので、服装でカバーしようと思うのですが、この体型を細く見せる痩せてるようにみせるにはどのような格好をすればいいですか!? 骨格が太いからか華奢になりません(涙) 何を着ても似合わず、太って見えます。 このような体型をカバーしてスタイル良く見えるようにしるにはどのような服が合いますか?!

みんなの回答

  • kaznhi
  • ベストアンサー率16% (39/231)
回答No.2

「見えるための服装探し」よりも、今の服装で、(痩せて、というよりは)きれいに見える「立ち方」「歩き方」「座り方」を覚えたほうが早いかも。 そういう姿勢を保つためには筋肉が必要で、長く続ければ結局はやせ(て見えるのではなく)られると思いますよ。 マナー講座やモデルさんの歩き方やいろいろ見て、自分のものをつくるまでがんっばって!!

  • derusolu
  • ベストアンサー率16% (13/79)
回答No.1

服は ?? で太くは見えませんが 錯覚の本 とか 原理を 調べてみて下さい。 その見え方で ファッションや 化粧に 応用出来るみたいです。 少し前に テレビで やってましたので もう実践されてる人もいるみたいです。

関連するQ&A

  • 自分の体型が許せない

    156cm44kgです 自分の体型が嫌で嫌で仕方ありません ダイエットしても痩せません ガッチリした骨格、太りやすい体質、広い骨盤、尻と脚の形などすべてが嫌です 小さいくせに骨格がゴツくてアンダーバストが73cmもある上に、脚が物凄く太くて歩いていて重いです 何を着ても太く見えるし、鏡に写った自分の姿を見るたびに辛くて涙が出そうになります 外に出るのが嫌です これではこの先結婚することも無理とさえ考えて絶望しています どうしたら、自信が持てますか? もう痩せる気がしないです

  • 体型に関して悩みがあります涙

    体型に関して悩みがあります。 154cm41kgと決して太ってはいないのですが、骨格が厚くガッチリしているように感じるため細くならないことが悩みです。 骨自体が大きく、身体に脂肪ではない厚みがあるため、実際の体重より10kgは重く見えます。 と自分では分析しているのですが、画像を見た限りどうですか? 肩幅も骨盤も広くて本当に嫌になります・・涙 オシャレをする気になれないし、本当に何を着ても似合いません・・・ こんな体型なので骨格診断でいうとストレートですよね・・?涙 本当に全身コンプレックスです。

  • 私の体型にどんな服装が合ってますか?

    はじめまして。20代前々半の♂です。 私の体型は166cm、体重52kgのやせ形です。 筋肉もなく足も腕も細く、胸板も薄くて男性として魅力のない体型です。とっても華奢なんです。 そんな自分が嫌いで、少しでも自分を大きく見せたくて、今までは「ストリート系(ジャストサイズより少しオーバーサイズ)」の服を着てきました。 しかし最近、鏡で自分のファッションスタイルを見てて何故か服装が決まって見えないと思いました。(服そのものは高いお金をだして買ったブランドのものでそれなりに良いものなのですが・・・・・) 季節が夏なので、半袖Tシャツを着ても薄い胸板にちょっと大きめのTシャツは似合わず、細い腕もTシャツが大きいから余計細く見えたりと・・・・・ (まぁ冬はトレーナーやアウターで自分の体が見えにくくなり、細さが強調されないので良いのですが・・・・・) こんな私の体型にはどんな服装が似合うでしょうか?皆さんの貴重なご意見お待ちしております。

  • 急激に体型が崩れました

    これから本格的にダイエットを始めようと思っています。 元々痩せ型だったのですが(161cm、46kg)、社会人になってからどんどん太り始め、今となっては57kgになってしまいました。 1年前にもダイエットをして当時53kg→47kgまで落としたのですが、すぐにリバウンドしてしまいました。 特に、お腹・腰周り、お尻・太ももの体型が急激に崩れてしまい、去年の服が入らなくなってしまった状態です。あと二の腕もすごい… ラテラル・サイ・トレーナーを今年2月に購入し、5分過ぎたことからかなり汗をかくので効果はあると思うのですが、継続してできていません。実際の効果と、効率のよいやり方があれば教えていただきたいです!

  • 太めの体型をカバーしたボーイッシュな服装

    身長164センチで体重は68キロです。 年齢は20代前半?。 あまり見た目では太いのは太いのですがそこまで体重がある様には見えないようです。 そして太っているが故ファッションに興味がありません。 雑誌も読みません。 ダイエット中なのですが今度古い友人と会う約束がありちょっとは気を使おうと思っています。 8年くらい会っていなくてその頃は標準体型でした。 少しでもデブに見られたくないのですが体型をカバーできる服装を教えて下さい! 化粧は嫌いです。 髪は黒いです。 基本ボーイッシュなんですがちょっと女らしさが入っている感じが良いのですが無頓着で分かりません。 とても変な質問かと思いますがどんなことでも良いので教えて欲しいです。

  • ファッションに体型って大事ですよね

    私は20歳の男子大学生です 身長168cm、体重55kg 高校時代水泳部だったのでそのおかげで肩幅が広く、ふくらはぎもいまだに太いです さらにかなりの短足なためジーンズ等も股下71cmのもの履いています こんな体型だとどんな服を着ても似合わないような気がします… 泣けてきます… こんな私でも似合う服装はあるのでしょうか…?

  • 引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派?

    引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派? 女性の体型でどちらが好きですか? 引き締まった体型とは、ジムなどで適度に鍛えているので、 ウエストはくびれがあり、ヒップは持ち上がっている。 無駄な脂肪はなく全体的にスリムでスタイルが良い。 ただ単に痩せているだけではなく、適度に筋肉があるので姿勢が良くて 服をカッコ良く着こなせる。 普通体型~ぽっちゃり体型派とは、けっしてスタイルは良くないが(悪くはない)、 触れると柔らかそうで女性らしい丸みのあるボディライン。 私は女性ですが、引き締まった体型になりたくて筋トレなど頑張っています。 回答者さんが女性なら自分がなりたい体型、男性なら好みの体型でお願いします。

  • ふっくら体型

    今ダイエット中なのですが太ってない(普通~痩)けどふっくらした印象ぐらいの体型って何キロぐらいでしょうか? 今の体型は 158cm55~56キロEカップです 53キロぐらいをとりあえず目指しているのですがダイエット前の62キロに比べたら細いんですがまだまだ自分ではデブな感じてしまい53キロじゃ足りない気がするんです。 昔柔道をやっていたので骨太で骨格もがっしりしてます。 4年付き合ってる彼氏がぽっちゃりorふっくらした印象ぐらいが好きで美容体型とか痩せてる人はあんまり好きじゃないらしいし来年から社会人なのでデブ→ふっくらした印象だけど…ぐらいになりたいんです。 長々とすみませんでした よろしくお願いします!

  • 彼に体型のことを言われます。

    彼に体型のことを言われます。 最初は聞きながしていましたが、あまりにも毎回お腹が出ていると言われ、ついには 「ドラム缶」と言われたので、さすがに怒り、「お願いだからもう言わないで!」と言いました。 その時は、「冗談のつもりだった。ごめん。」とすごく反省したように思えたのですが、 先日、また「くびれがないよね~。」と言われました。 私は身長162cm、体重54キロ、服のサイズは9号、中肉中背だと思うのですが、 確かにスタイルが抜群というほどではありません。ダイエットも長続きしない自分も 情けないのですが、男性はそんなに体型のことが気になるのでしょうか。 毎回、体型のことを言われると、ダイエットする気分も萎えて、ますます 自信がなくなってきます。 その後、彼は謝ってはくれましたが、 そもそも、私が体型のことを気にしていることを知っているのに、なぜ平気でそんな冗談が言えるのか、 外見ばかりを気にする人なのか、と彼の気持ちがわからなくなってしまいました。 男性はそんなにも彼女の体型に願望を抱くものなのでしょうか。 こんなことで、彼との関係を不信に思う私はマイナスに考えすぎなのでしょうか。

  • 体型が・・

    自分は結構やせがたで、また胸板が無かったり変に肩幅があったり足が短かったりでお世辞にもスタイルがいいとは言えません。 自分は割とピッタリとした感じの服装が好きなんですが上記の理由でそんな服を着てもいまいち似合いません。 トレーニングなどで体を鍛えることで服が似合う体型に矯正することは可能でしょうか??