• 締切済み

体型をカバーするには

154cm42kgです。 ダイエットをしていますが、なかなか痩せません。 ダイエットではどうしようもないので、服装でカバーしようと思うのですが、この体型を細く見せる痩せてるようにみせるにはどのような格好をすればいいですか!? 骨格が太いからか華奢になりません(涙) 何を着ても似合わず、太って見えます。 このような体型をカバーしてスタイル良く見えるようにしるにはどのような服が合いますか?!

みんなの回答

• kaznhi
回答No.2

「見えるための服装探し」よりも、今の服装で、(痩せて、というよりは)きれいに見える「立ち方」「歩き方」「座り方」を覚えたほうが早いかも。 そういう姿勢を保つためには筋肉が必要で、長く続ければ結局はやせ(て見えるのではなく)られると思いますよ。 マナー講座やモデルさんの歩き方やいろいろ見て、自分のものをつくるまでがんっばって!!

• derusolu
回答No.1

服は ?? で太くは見えませんが 錯覚の本 とか 原理を 調べてみて下さい。 その見え方で ファッションや 化粧に 応用出来るみたいです。 少し前に テレビで やってましたので もう実践されてる人もいるみたいです。