• ベストアンサー

キスされた時に寝たふりする理由

寝ている時に好きな人や彼氏にキスされて、起きているのに寝たふりする女性の心理を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bravoo
回答No.3

リアクションが恥ずかしいからかな

その他の回答 (3)

• torje
回答No.4

どう反応していいか分からないとか、そういうのかも

• ilyf
回答No.2

一種のプレーなんだと思います。そのまま寝たふりして相手がどうゆう風に責めてくるのか。男だって一緒だと思います。寝てる時に彼女がキスしてきてそのまま寝たふりしてたら、次何してくんのかなーって思いませんか?そのままフェラとか期待しませんか?同じだと思います。

noname#235049
noname#235049
回答No.1

無防備な体制で次に相手がどんな事してくるのか、否か反応を 見たいのでは。そこには、どう反応したら良いのか寝たフリの 方もどきどきなんでしょう。