• ベストアンサー

キスされた時に寝たふりする理由

寝ている時に好きな人や彼氏にキスされて、起きているのに寝たふりする女性の心理を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.3

リアクションが恥ずかしいからかな

その他の回答 (3)

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.4

どう反応していいか分からないとか、そういうのかも

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

一種のプレーなんだと思います。そのまま寝たふりして相手がどうゆう風に責めてくるのか。男だって一緒だと思います。寝てる時に彼女がキスしてきてそのまま寝たふりしてたら、次何してくんのかなーって思いませんか?そのままフェラとか期待しませんか?同じだと思います。

noname#235049
noname#235049
回答No.1

無防備な体制で次に相手がどんな事してくるのか、否か反応を 見たいのでは。そこには、どう反応したら良いのか寝たフリの 方もどきどきなんでしょう。

関連するQ&A

  • キスを拒む理由は?

    学生のものです。 最近、知恵袋などの質問サイトを見て、気になったことがあります。 彼氏が彼女にキスをしようとして、彼女がキスを拒み、気まずい雰囲気になってしまい、 そのまま別れるというのをいくつか見ました。 詳しく見ると、彼女は彼氏のことを嫌いなわけではない、むしろ好き。だけどキスはいやだ というようなことが書いてありました。 いつもずーっとキスしてるのがやだとか人がいそうな所ではやだというのは分かりますが、 キスをする前に根本的に彼氏とキスはしたくない、する必要がないという考えが男の自分には理解が出来ません。 なのですごく気になって、ずっとこれはどうなんだろう?と考えてしまいます。 なのでそのことについて、女性の方の意見を伺いたいです。 ぜひお願いします!

  • キスの時に噛みたくなるのって...

    カテ違いだったらごめんなさい! 私は今彼氏がいます。まだHをするとかそんな関係ではなくてキスしたりひざまくらついでに抱きつかれたりとかそんな事はしていますが、まだまだ初々しい関係だと思います。 その彼がキスする時にいろんな所を噛んできます。場所は耳とか首とか唇とか背中や太ももを噛まれました。まぁこれは普通だと思うのですが、突然目を噛まれました(笑) もう本当にビックリしてしまって。何で目を噛むのぉ?って思いました。 お化粧が落ちちゃうし、それに目だよ!目!みたいな。パニックに近い感じになりました。 大体私はキスする時に噛んだりする人間ではないので噛みたくなる人の気持ちが分かりません。何でキスする時に噛みたくなるんですかねぇ? しかも目を噛むってのは...どんな心理なんでしょ? そんなの知るか!って思うような質問ですみませんが宜しくお願いします。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • キスした時の彼氏

     私はよく彼氏とキスをします。  とても嬉しいし 緊張します。  1つ不思議に思ったことがありました。  私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。  わかりますよね?  男の子ってキスをするとアレになるんですか?  私は女なのでわかりません。。。  どうしてキスしただけでなるんですか?    また・・・  男の子がアレになる時ってどんな時ですか?  不思議で仕方ありません。。。  男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

  • ちゅープリ

    中1女子です。 1ヶ月くらい付き合ってる彼氏がいます。 今度(春休み)、ちゅープリしよぅ!と言っています。 でも、お互いFirst Kissなのでやり方(?)とかタイミングが全然分かりません・・・。 一応、相手がキスしてくれるそうです。 そうすると私はどうしたら良いのでしょうか・・・? 色々教えて下さい キスの種類とか・・・ 宜しくお願いします。

  • キスが多い

    少し恥ずかしいですが質問です///) 付き合って5年の彼氏とのエッチ中、やたらとキスをされます。エッチの最中の2/3くらいはずっとキスしているのですが、なぜこんなにキスが多いのでしょうか? 彼氏がイク瞬間もキスしていたがります。 心理を教えて下さい。

  • 思わせ振り

    閲覧ありがとうございます 学生です 好きな人からの思わせ振りな態度が激しいのですがなぜなのでしょうか… 相手は私のことはなんとも思っていないのは確かなのにです 自分が好きなのがバレて、それを楽しんでいるからでしょうか、勘違いしてしまうレベルです(下記) ・頭を撫でる ・好きな人、彼氏いるのかを聞く ・俺は恋愛対象じゃないか?と聞く ・遊びに誘う ・ちょっかいを出してくる ・別れ際、すぐ別れないでいるとまだ一緒にいたい?と顔を覗き込む ・会いたいと言われる 大雑把に書くとこんな感じですが 相手は全く気がありません 連絡も来ないけれどただ忙しいみたいで遊んでる暇がないと聞きました 思わせ振りを好きじゃない人にする心理ってなんなのでしょうか 解答よろしくお願いします

  • キスはどういう時しましたか?

    こんばんは! 実は僕には付き合い始めて半年近くになる彼女がいます。 今まで食事をしたり遊びにも何回も行きました。 でも、いつも仲良く 話したりするだけで最近になってやっと手を繋ぐことが出来ました。僕としては もうそろそろキスでもしたいなあと思ったりもするのですが彼女のほうがどう 思っているのかと思うと、なかなかどういうタイミングでしたらいいのか?よく 分かりません。彼女はどちらかと言うと控えめで自分から甘えてくるような感じではありません。 僕はちなみに現在30歳、彼女は29歳です。 女性の人の心理から言うとこういうのって、彼女は待っているんですかね? 男性、女性問わずいいアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • キスしながら……

    先日、彼氏とキスをしている時、わたしはキスをしながら 眠ってしまったらしいです。 シチュエーションは 彼氏の車の中です。 シートの背もたれを少し倒してました。 今まで キスしながら眠ったことないし、そんな話聞いたことありません… ちなみに眠ってしまった記憶もありません(>_<) 申し訳ないし恥ずかしいです。 彼氏は『何なんだろうなぁ…なんかかわいいんだよね』といってくれましたが、 内心引いてるのではと本当に不安です。 二度とそんなことはしないように気をつけます 女性の方は そういう経験ありますか? 男性の方は 彼女とキスをしてたら彼女が眠ってしまった経験ありますか?ある人は その時どう思いましたか?

  • イッたフリ・・

    はじめまして。。 私はSEXで全くイクことができません。。 一人でだったらいけるのですが・・・ 相性の問題とかとゆう感じじゃない気がします。それなりに経験はしてきましたので・・ でも、彼氏を喜ばす為にとりあえず毎回、イッたふりはします。 いまのところ演技だとはばれてないとは思うんですが。 女性がイク時、膣がすごく絞まると聞いたことがあるのでちょっと心配です・・ 男性はイッたふりをしたことにに気付くものですか? 女性でふりをしたことがバレたことがある人はいるんでしょうか??