• 締切済み

この犬の名前を教えてください

この犬の名前を教えてください

  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8524/19375)
回答No.1

>この犬の名前を教えてください 犬種は「ポメラニアン」だろうと思いますが、「名前」は「名付け親」か「飼い主」か「飼い主から名前を聞いた人」にしか判りません。 貴方は「知らない人」の写真を見せられて「この人の名前を教えて下さい」と聞かれたら、間違えずに正確に答えられるのですか? なお「この人の人種を教えて下さい」なのであれば、「知らない人」の写真を見せられても「白人種」とか「黒人種」とか「黄色人種」などと答える事は可能です。なので「この犬の犬種を教えてください」と再質問して下さい。

関連するQ&A

  • 犬の名前決め

    私は犬を飼うことができそうなんです。 犬種はポメラニアン!って決めていたんですが、どんどん犬の事について調べてると他の犬種が良くなってきてトイプードルになり次はチワワになりました。 でも今は、本当になんの犬種が良いか分からなくなってきました・・・ でも犬を飼うにしても、名前を付けてあげなくてはならないんですが、どんな名前がいいかサッパリ分かりません。名前を決めるのは、犬と会ってからの方が「ピンッ」とくると思うんですが、どのように付けていいか分からないので教えてください! できれば飼っている犬(ペット)の名前と、どのように考えてその名前になったのか教えてください。

    • 締切済み
  • 犬の名前

    最近犬をもう1匹飼い始めました。先住犬の名前はモアです。似た名前がいいなと思い新しい犬の名前をリアとつけたのですが、今思うと似た名前だと犬達は混乱してしまうのではないかと。。。名前変えたほうがいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬の名前「ポチ」について

    犬の名前として「ポチ」というのは誰もが思い浮かべるかと思いますが、この「ポチ」という名前になにか由来があるのでしょうか。 なぜ犬の代名詞ともいえるほどのメジャーな名前になったのでしょうか。

  • 犬の名前教えて下さい!

    私は、今度犬を買うんですが名前が全然決まらないし、思いつかないんですよ・・・。できれば、皆さんの犬やペットの名前を教えて下さい!! あと、「ラ」で始まる可愛い名前も考えてもらえませんか??

  • 犬の名前

    犬を飼っているんですが、まだ名前がついてません。 むく、はち、ぽち、しろ、くろ・・・と色々考えたんですが どれも似合わないようで(^^; なにか、かわいい名前があったらおしえて下さい。 皆さんの飼っている犬の名前も教えてください。 (ちなみに家の子は柴犬です)

    • ベストアンサー
  • 犬の名前について

    新たに買った犬に、以前亡くなった犬の名前をつけるのはよくないでしょうか。 亡くなった犬も大切に飼ってたのですが年には勝てずでした。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前を教えて下さい!

    母がこの間TVを見ていたら凄く可愛い犬が出たそうなんですが、犬の名前も出てたTVも忘れて調べようがありません。 そのTVの紹介では、最近のマンション普及に合わせて作られた最新品種の犬らしく小型犬で、名前に「ミニ」がつくそうです。また毛が抜けない犬だということです。 多分朝の番組だとは思うのですが、それすらも覚えてないみたいで(-_-;)番組名でも犬の名前でもとにかく情報が欲しいです!宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前

    犬の名前を迷っています。 私にはネーミングセンスがないので、 何を考えても歌手の名前などになってしまいます。 候補は、ツインテール、リムジン、ホロです。 ちなみに買う犬はダックスです。 平凡かつ、覚えやすい名前にしてほしいです。 おねがいします。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前

    『あんず』という名前は女の子の犬のイメージが強いですか? 男の子の犬につけるのはおかしいでしょうか?

    • 締切済み
  • 犬の名前

    親がいきなり犬を買ってきました。 しかし、名前が中々決まりません。 そこで皆様に名前を考えていただきたいのですが。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー