• 締切済み

この犬の名前を教えてください

この犬の名前を教えてください

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>この犬の名前を教えてください 犬種は「ポメラニアン」だろうと思いますが、「名前」は「名付け親」か「飼い主」か「飼い主から名前を聞いた人」にしか判りません。 貴方は「知らない人」の写真を見せられて「この人の名前を教えて下さい」と聞かれたら、間違えずに正確に答えられるのですか? なお「この人の人種を教えて下さい」なのであれば、「知らない人」の写真を見せられても「白人種」とか「黒人種」とか「黄色人種」などと答える事は可能です。なので「この犬の犬種を教えてください」と再質問して下さい。