彼の気持ちとは?好意を持たれてしまった経緯と彼の反応

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合って数ヶ月の彼がいます。その彼に好きにしなって言われてしまいました。私が働いてる職場のお客さんに好意を持たれてちょっとしつこくされていました。私は彼に相談し、彼からはお客さんが来たら彼が電話すると言われていました。しかし、私はもうその職場を辞めるし、お客さんは謝ってきたので番号を聞かずに済ませました。彼に伝えたらもう好きにしてと言われました。嫌われたのでしょうか?いろんな意見を聞かせてください。
  • 彼との関係について悩んでいます。私には付き合って数ヶ月の彼がいるのですが、彼に好きにしなって言われてしまいました。その理由は、私が働いている職場のお客さんに好意を持たれてちょっとしつこくされていたからです。私は困って彼に相談し、彼からはお客さんが来たら彼が対応すると言われました。しかし、私はその職場を辞めることになり、お客さんも謝ってきたので番号を聞く必要がなくなりました。しかし、彼に伝えたらもう好きにしてと言われてしまいました。一体彼の気持ちはどうなってしまったのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。
  • 彼から思わぬ言葉を言われてショックです。付き合って数ヶ月の彼に好きにしなって言われてしまいました。その経緯は、私が勤めている職場のお客さんに好意を持たれてちょっとしたトラブルがありました。私は困って彼に相談し、彼からはお客さんが来たら彼が対応するとの言葉をもらっていました。しかし、私はすでにその職場を辞めることになり、お客さんも謝ってきたため番号を聞く必要がなくなりました。そのことを彼に伝えると、もう好きにしてと言われました。私は嫌われてしまったのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ち

初めて質問させていただきます。 私には付き合って数ヶ月の彼がいます。 その彼に 好きにしなって言われてしまいました。 経緯は 私が働いてる職場のお客さんに 好意を持たれてちょっとしつこくされていました。 それで困って彼にも相談して またそのお客さんが来たら 携帯番号聞いて俺が電話するって言われてました。 またそのお客さんが来たのですが 私はもうその職場を辞めるし そのお客さんは今までしつこくして ごめんなさいと謝ってきたので番号を 聞きませんでした。 そのことを彼に伝えたら 俺の言うこと聞かないんだね もう好きにしてと 言われてしまいました。 嫌われたのでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。 分かりにくい文章で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmkkeii
回答No.1

あなたの対応は間違っていないと思います。 いくらしつこくされても相手が客なので彼から電話がきたらもめる元になります。 間違っているとすれば職場の上司に相談するべきで上司から客に注意してもらえばよかったと思います。 彼にしてみれば自分の彼女に言いよってくるのなら文句の一つも言いたいのでしょう。 一応、彼には心配してくれてありがとう、客だったので許してしまったのは理解してくださいとメールかラインで伝えれば時間と共に理解はしてくれると思いますが・・・

pochii326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 職場の上司には相談済みで お客さんに注意してもらったんですが 改善されなかったので 彼に相談しました。 時間が解決してくれるといいです。 本当のありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gohide
回答No.2

>またそのお客さんが来たら携帯番号聞いて俺が電話するって言われてました。 このような無責任な事を言う彼氏であれば、嫌われたんだと思って もう連絡しなければ良いのです。 大人としての対応も知らない彼氏なんて私から願い下げだと思う事です。 ただ貴女も職場で起こっていることはまずは会社の上司に話をして 解決してもらう事が大事です。彼氏でも仕事上の事はあまり伝えないほうが 良いのですよ。貴女の彼氏のように後先考えないような人がお客様に 何かをしたり言ったりするだけで会社は損害を受ける場合もありますからね。 上司に伝えてもなかなか解決しない時には彼氏にいろいろ困っているんだと いうのは良いですが会社の対応も待たずに話をしたのはミスでしたね。 今回の彼氏は短気で世間知らずだと思いますので将来を考えるのであれば 相当慎重になったほうが良いですよ。貴女の人生を棒に振る様な人かも しれませんからね

pochii326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足だったのですが 職場には相談済みで 上司からお客さんに注意してもらったんですが 改善されなかったので 彼に相談しました。 いろいろ考えてみます。 本当にありがとうございました。