• 締切済み

職場で男性が女性を目で追うのはどうしてですか?

他の男性と仕事の話をしているときに、ある男性がずっとその女性を見ているのは、どういう気持ちからでしょうか? その光景が珍しいからなのか、その女性を意識しているのでしょうか? お互いに知り合いの仲です。

みんなの回答

noname#225720
noname#225720
回答No.4

女として意識しているからです。男性が女性を目で追うのは興味があるからです!それ以外はありません。 もちろん性的興味です。男性は24時間365日スケベモードですから。 可愛い女の子がいたらまわりの男性は必ずチラチラ見ます。私も何度もそういう光景を見てきました。(笑) 可愛い女の子がいたらまわりの男性を観察してみてください。みんなチラチラ、ソワソワしてその女の子を見て意識しますから。(笑) 不審にならないようにチラチラソワソワって感じでね。 男はみんなそういうものです。

• hekiyu
回答No.3

そんなことはわかりきっています。 妄想を逞しくしているのです。

• ilyf
回答No.2

好意があるのと性的興奮の為です。それ以外無いです。

回答No.1

まあなんだ、知り合いでなかったら「おっ、あの人美人(かわいい)だな」ぐらいだけど 知り合いなら「〇〇さん、エロいよね。俺の好みだね。」等、好きだから見てしまうんじゃないかな。