• ベストアンサー

彼氏の前で堂々と着替えてますか?

女性に質問です。 彼氏の前で着替えは出来ますか? 何度もエッチして裸を見せ合う関係ならば 朝起きてパジャマから私服に着替える時 彼氏の前で堂々と着替えてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raquel123
回答No.6

交際期間が1か月で結婚したため、暮らし初めは恥ずかしかったです。夫がお風呂を一緒に入りたがるタイプのため、着替えは見られます。入浴後はタオルで拭いて、ささっと素早く下着を身に付けるようにしています。それでも夫の視線を感じますが、今でも落ち着かなくて堂々とはできません。裸を見せ合う仲でも、できることなら一人だけの空間で着替えたいと思います。

wfknvalm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

はい。堂々と着替えてます。

wfknvalm
質問者

お礼

• asuka-n
回答No.5

長い事付き合ってますが、着替えは堂々と出来ないですね(^^;) 一緒にお風呂に入ったり勿論エッチもしてるから裸は見られてる訳だけど 着替えは何故か、こそこそと言うか別部屋でしますね。

wfknvalm
質問者

お礼

noname#235049
noname#235049
回答No.4

こんにちは。 今となっては変態夫ですが(笑)、堂々と自然に着替えて おります、若干背を向けて着替えてます。 女性が着替えている最中の姿も萌えるらしいですよ? なので、大好きな異性の前ですから恥ずかしいけれど 横向き加減であったり、背を向けてみたり角度を若干後ろ向きに しつつ着替えてました。 今では堂々と正面で見せ付けて着替えてますけどね(笑)。 そんなに気にせずありのままで着替えてください。 堂々と着替えても彼にとっては嬉しい限りかと思うので 気にしないでそのままで良いのでは。

wfknvalm
質問者

お礼

• ilyf
回答No.3

着替えますけど、後ろ向いたりします。パンツはお風呂場で履きますし。あまり全てにおいて堂々としてたら、ドキドキしなくなると思います、お互いに。

wfknvalm
質問者

お礼

noname#226203
noname#226203
回答No.2

私は着替えません。 着替える時にショーツ履いてる時って篠原涼子位にカッコよく着れたらいいですが、実際は色々ありますもんね。 ガードルはいたりブラジャーつける時にちょっとしたさじ加減があるところなんてみせられませんね(笑)

wfknvalm
質問者

お礼

• rasukaru
回答No.1

かれこれ10年近くお付き合いしていますが 着替えはこそこそっとしていますw 混浴の温泉に一緒に行ったりするのですが やっぱり恥ずかしいです・・・

wfknvalm
質問者

お礼