• ベストアンサー

彼氏の前で堂々と着替えてますか?

女性に質問です。 彼氏の前で着替えは出来ますか? 何度もエッチして裸を見せ合う関係ならば 朝起きてパジャマから私服に着替える時 彼氏の前で堂々と着替えてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.6

交際期間が1か月で結婚したため、暮らし初めは恥ずかしかったです。夫がお風呂を一緒に入りたがるタイプのため、着替えは見られます。入浴後はタオルで拭いて、ささっと素早く下着を身に付けるようにしています。それでも夫の視線を感じますが、今でも落ち着かなくて堂々とはできません。裸を見せ合う仲でも、できることなら一人だけの空間で着替えたいと思います。

wfknvalm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

はい。堂々と着替えてます。

wfknvalm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.5

長い事付き合ってますが、着替えは堂々と出来ないですね(^^;) 一緒にお風呂に入ったり勿論エッチもしてるから裸は見られてる訳だけど 着替えは何故か、こそこそと言うか別部屋でしますね。

wfknvalm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

こんにちは。 今となっては変態夫ですが(笑)、堂々と自然に着替えて おります、若干背を向けて着替えてます。 女性が着替えている最中の姿も萌えるらしいですよ? なので、大好きな異性の前ですから恥ずかしいけれど 横向き加減であったり、背を向けてみたり角度を若干後ろ向きに しつつ着替えてました。 今では堂々と正面で見せ付けて着替えてますけどね(笑)。 そんなに気にせずありのままで着替えてください。 堂々と着替えても彼にとっては嬉しい限りかと思うので 気にしないでそのままで良いのでは。

wfknvalm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

着替えますけど、後ろ向いたりします。パンツはお風呂場で履きますし。あまり全てにおいて堂々としてたら、ドキドキしなくなると思います、お互いに。

wfknvalm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#226203
noname#226203
回答No.2

私は着替えません。 着替える時にショーツ履いてる時って篠原涼子位にカッコよく着れたらいいですが、実際は色々ありますもんね。 ガードルはいたりブラジャーつける時にちょっとしたさじ加減があるところなんてみせられませんね(笑)

wfknvalm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

かれこれ10年近くお付き合いしていますが 着替えはこそこそっとしていますw 混浴の温泉に一緒に行ったりするのですが やっぱり恥ずかしいです・・・

wfknvalm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏だからこそ、恥ずかしいのに…

    20代女性です。 SEXの時、今の彼氏とそういう関係になって日が浅いのもあって、 裸を見られるのが恥ずかしく、「恥ずかしい」と言うと、 彼氏が「俺しか見てないから、恥ずかしくないよ」と言いました。 前彼との時も、同じ返事が返ってきました。 でも、私からしてみたら、 好きな男性に見られてるから「恥ずかしい」のであって、 その他の男性に裸を見られるのは、「恥ずかしい」というより、 単に「嫌」なんですが…。 彼氏は上のような言葉を、どういう考えから言っているのでしょうか? ちょっとした興味からの質問ですので、 同じ返事をしたことがある男性の方、またそうでない方も、 気軽に教えていただければと思います。

  • すぐ触る彼氏

    自分28歳、彼氏32歳、付き合って3ヶ月です。 中距離、月1~2で会う、連絡は毎日一通程度のメールです。 彼がよく触りにきます。 2人きりのエレベーターの中で後ろからハグ、キスをしてきます。 ホテルでお泊りしてる時でも彼が起きたら胸や下を触りにくるし、一緒にお風呂入りたいとか言ってきました。 さすがにお風呂は恥ずかしいし、裸を見慣れて求められなくなるのもやだなぁと思い断ったらがっかりしてました。 エッチするのが好きなようで、夕方、寝る前、朝もしたいみたいです。 期間が長くなると落ち着き(冷める?)ますか? 会ってる時もメールでも好きと口に出してくれるし、愛情表現もしてくれるけれど私を好きなのか、 単にエッチが好きでしたいだけなのかちょっとわからなくなる時があります。 どこで見分ければ良いのでしょうか…?

  • 僕の前で、彼女が裸になり。

    高校生の時、僕の家に彼女が遊びに来ました。彼女がいきなり、僕の前で裸になりました。僕は、彼女とエッチするつもりではありませんでした。彼女はすぐに服を着ました。男性の前で、女性が裸になる事はだめですか?

  • 彼氏が会う前に処理していることについて

    質問を見てくださってありがとうございます。 彼氏と私は付き合ってもうすぐ2年になります。 27の彼氏はエッチには結構淡白な人で、家に泊まってもエッチは眠い夜より体力を充電した朝の方が好きだったり、連続?でしたことはなく、1日一回までという雰囲気があります。 私は正直もの足りなさを感じる時もありますが、一緒に居れたら良いので特に気にしていませんでした。 しかし、最近、パソコンの履歴を見たら、エロサイトを見ていました。それ自体は全然良いのですが、見ている時刻が私と会う予定時間の2時間前だったりします…。 何だか少しショックでした…。長い間会えなくて溜まってとか、一人の夜に…とかなら、全然良いんです。 私ともうすぐしたら会うのに、私じゃなくてエロサイトを選ばれた気分で…。 ましてや、1日一回しかできない彼が…。もちろん、その日の夜は何もありません。 そんなことが何回かありました。 エロサイトとかは男性からすると全く別物と聞きますが…彼氏の行動は普通ですか? エッチ自体は面倒だけど、処理はしたいということでしょうか…? ショックを受ける私は変ですかね…? 女性の方はどう思われますか? ちなみに、履歴を見たのはチェックするために!とかではないです。 あと、彼氏は好きなAV女優さんのブログもたまに見ているみたいです。それもなんかショック…。

  • 女性に質問。彼氏の前で

    1 彼氏の前で着替えをしますか?   彼氏が着替えをするとき、どうしてますか? 2 付き合ってどのくらいたちますか? 3 年代をおしえてください。

  • まだ何もしてないのに勃起する彼氏

    性的な話や、イチャイチャやエッチも何もしてない内に、彼氏が勃起してる時があるのですが、好きだからすぐ勃起するって事なんでしょうか? それとも、したくて勃起するんでしょうか? まだ何もしてないのに、勃起してるのが驚きですが…。 もうエッチはしてて、裸も見られてて、その時に、スタイルいいで、好みのタイプって言ってたので、そういうのも関係あるんでしょうか? 後、性欲強いって本人言ってましたが、それにしても、まだ私は触ってもないし、引っ付いてもないし、彼もまだ私の事触ってきてないのに、勃つ事ってあるんでしょうか?

  • 彼氏ができたのですが・・

    半年ぶりに彼氏ができたのですが今の彼は今までの彼と違い年下だし照れ屋です。(私が20で彼が19です。) 前の彼の友達が今の彼氏なのですが、前の彼にひどいこと(私の体目当てで付き合っていた)を結構されていたのを今の彼氏は相談していたので知っています。 今の彼は昔ちょっと遊んでいたこともあり女性経験がわりとあるようですがある時心を入れ替えたようで今では奥手とも思えるぐらいです。私も彼に負けないくらい照れ屋ですが、前の彼のせいでめちゃくちゃ苦手だったはずのエッチに対して大胆になってしまいました。 今の彼とはまだ付き合って1週間くらいですが、友達歴が長く友達以上恋人未満の関係が3ヶ月ほどありました。彼に会うたびにエッチがしたくなるのですが、彼の方からエッチな話をしてくることも今までに1度もなく、どうすればいいかわかりません。抱きしめてくれたり手をつないだりはしてくれるのですがそうされると余計もっとしてほしくなります。一度頑張って「したくならないの?」ときいてみたのですが「今はまだキスしたり抱きしめたりできるだけで十分だし一緒にいれるだけで幸せ。したいと全く思わないわけじゃないけど、するとしたらだいぶ先になりそう。」と返されました。そういわれるとエッチしたいと思っている自分がなんだか軽薄な人間に思えてしまって余計何もいえません。でも、彼に任せていたらホントに数年先になってしまいそうです。 愛されているのも大事にされているのも分かるのですが自分に魅力がないのかなと思うし不安です。だからってしたいなどという勇気もありません。 ちょっとエッチな話を私からそれとなくしてみても大してノリ気じゃないようだし、今までの彼氏はエッチな人だったのでこんなことで悩んだことがありません。 どうしたらしたいと言わずに彼に気持ちを伝えられるでしょうか。付き合ってこんなにすぐしたいと思うのは変でしょうか。

  • 彼氏の気持ちが分からないです

    彼氏と付き合い始めて、10年になります。 でも、何度かケンカをして別れては、結局仲直りして元どおり付き合う~を繰り返しているので、実質的には10年間ずっと付き合っているという訳ではありません。 その彼と、2年前から遠距離恋愛になりました。 近所に住んでいた頃から、3か月に1度会うくらいの頻度でしたが、今は半年に1度会う程度です。 電話やメールは、ほぼ私からで2週間に1度くらいです。 お互いに仕事が忙しいし、付き合いも長いので“空気のような存在”みたいな感じで。頻繁に連絡し合わなくても、心はつながっているという気がしています。 ただ遠距離恋愛で、半年にやっと会えるという時でも、彼は仕事が忙しいから(←会社経営しているので本当に忙しいとは思います)ということで、夜に会ってエッチして朝にはサッサと帰ってしまいます。 せっかく新幹線に乗って会いにきてソレはちょっと…と哀しくなって、仕事をどうにかやりくりできないかと訊いても、無理だからごめんよ~という返事ばかり。 普段のメールでも彼からの恋愛表現はほぼないし、会うときはエッチしてあとは朝までの限られた時間で話すだけです。 それだけの関係に私がすねて「エッチする気分でない」というと、じゃあ俺は帰るからゆっくり一人で寝なって言って本当に帰ろうとします。 でもエッチの時は本当に愛してくれてる感があります。 というか… エッチの時しか愛を感じられない状態です。 好きだよっていう言葉もそこでしかほぼ聞けません。 女の私から言うと、好きでもない異性と寝るなんて考えられないです。 でも男友達から「男は好きじゃない女性とでも寝れたりする」と前に聞いたことがあります。ただ「好きじゃない女性とのキスは無理なんだよね」とも聞きました。 彼は私にキスをたくさんしてくれます。 男性にも色々な人がいて、色々な思考があると思うので、ここの回答だけで彼の気持ちを把握しようとは思わないのですが、男性の方からみて、彼は私のことが本当に好きだと思いますか?? 詳しいやりとりは書きませんでしたが、この質問内容だけみてどう思われるでしょうか。 ちなみに彼に直球で「私のこと好き?」と訊くと、好きって口にだすと言葉が軽くなっちゃうからナ~とあまりハッキリした答えが返ってきません。

  • 彼氏にだけ裸を見せるのが恥ずかしい…

    私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。 彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。 全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。 実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。 彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。 電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。 メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。 初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか? 私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。 以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。 恥ずかしい概念はありませんでした。 私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。 下着姿なら大丈夫です。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • 男性に質問です。自分の彼女が…

    交際して1年未満の彼氏とのエッチで… 私は普段、彼氏の前で着替えをしたり堂々と裸を見せたりができなくて、エッチするときも必ず電気を消しています。 でもエッチが始まると、バックの時に気持ち良くて自分から腰をふったりして、彼氏に「やらしいな~」とか「本当はエッチ好きなんだろ?」とか言われてしまいました。 お尻の穴までお互いに舐めてます…。 エッチが終わると汗だくになった彼氏の裸をタオルで拭いて、私は服を持って立ち去り彼氏の見えないところで着替え、化粧直しして戻ると、いつもクスクス笑われます。 自分から腰ふったりして、彼氏に「淫乱」と思われているんじゃないか心配になってきました。 男性の皆さん、自分の彼女がこんな女だと、結婚対象から外れますか? なんだか風俗嬢みたいな気がして、付き合い初めはここまで乱れてなかったし、彼氏に引かれていないか心配です。 男性の皆さん正直な感想お願いします。