• ベストアンサー

子供の発熱

夜間に発熱どの程度で夜間外来に連れていきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

うんうん、心配ですよね。 自分は39℃ですかね。 ただ、いまは、地方自治体によっては電話で問診してくれるサービスがあって、いきなり、救急に駆け込むより良かったりします。

heat_child
質問者

お礼

ちょっと様態が変わってみたら電話利用してみたいと思います

heat_child
質問者

補足

ありがとうございます、ちょっと心配でして、今も隣でちょっと息があらいです。