• 締切済み

霞が関CC

部外者がどうこう言うのもおかしいですが。 小池都知事やIOCが「男女平等に反する」と文句をつけたこのゴルフクラブ。 しかし、世の中には「男性限定」よりも「女性限定」の方が圧倒的に多いですよね。 そもそも小池百合子政治塾でさえ、男性と女性では会費が違うと言うありさま。 女性だけで楽しむ場所はどんどん広がっているのに、紳士の社交場は認められない世の中なのですか?

noname#225630
noname#225630

みんなの回答

noname#251507
noname#251507
回答No.1

私は、完全部外者(ゴルフなんて一切経験なし)ですが、 この反論(クレーム?)は、なってないですよ(^_-)-☆ だって、「淑女限定のゴルフクラブ」があるとでも(^^♪