-PR-
解決済み

このベンツいくらぐらいか分かりますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9307605
  • 閲覧数171
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (196/442)

大体でいいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 38% (2212/5733)

他カテゴリのカテゴリマスター
たぶん Sクラス かと思われます。
デザインからすると2009年のMC以降だと思われるので、当時新車なら1100~2000万円 、今中古車で買うなら 200~600万円くらいですかね。
お礼コメント
popi999

お礼率 44% (196/442)

ありがとうございます。
隣の人が駐車場を貸していて借りてる本人が最近ベンツを置くようになり、物騒だな~だと思い質問させていただきました。
投稿日時 - 2017-03-21 11:02:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (937/2303)

1つ前のCクラスです。
値段は新車で約500万、中古なら100万くらいです。
お礼コメント
popi999

お礼率 44% (196/442)

ありがとうございます。
写真が暗くて分かりずらいですが、そんな金額で買えるんですか!
投稿日時 - 2017-03-21 18:46:05