• ベストアンサー

C#で書かれた市販のソフトってあるんですか?

タイトル通りなのですがC#で書かれた市販のソフトってあるんですか? すぐに中身を解析されてしまうのでC#は業務用に限られるイメージがあるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

実際にC#で書かれているのかはわかりませんが(VB.NETかもしれないしC++/CLIかもしれない)、 .NET Frameworkを使用して作られたアプリケーションでメジャーどころでいえば Microsoft Office ではないでしょうか。