• ベストアンサー

カラオケ専門店とネットカフェのカラオケの違い

「まねきねこ」と「快活クラブ」でどっちが便利ですか? ネットカフェのカラオケがマンガ読みながらPCで曲の検索してジュース飲み放題でカラオケも出来るとしたら、 カラオケオンリーの店の利点が分かりません。 客層の違いでしょうか? カラオケだけの店の優位性は何でしょう?

noname#225629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

>カラオケだけの店の優位性は何でしょう? 数名~10数名の友人と一緒にわいわい騒げるところ。 ごはんも食べられますし、お酒も飲めます。 しかも安価で。 ネットカフェは基本1人で過ごすことが多いのかなという印象です。

質問者

お礼

やはり客のレベルですみわけで来てるんですね

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

それよりもラウンドワンが好き。音響が良いから。隣の音が全然聞こえないし。 でもコートダジュールも品数多いしねぇ?シダックスは元々食品サービスの会社だから、料理の内容は良かったけど。 カラオケやるなら漫画は要らないと思う。 PCで検索って言っても今のスマホは普通に検索機能充分使えるし、困らない。 ネカフェでカラオケってなんだか「ついで」だと思うなあ。 夜のスナックとかでカラオケ歌うのとはまた違うんだよねえ。