• ベストアンサー

仕事時の服にこだわりありますか?

仕事時の服にこだわりありますか? 私はパンツと靴下はフィットしてないとダメなんです。 他にもありますが、この2つが一番重要。 ワイシャツやスーツはこれより下です。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

靴をきれいにしてます。 かかともこまめに張替えしてます。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます! 意識高いっすね!

その他の回答 (1)

回答No.1

ジャケットの肩がぴったりフィットしていることですね。 あとは座ったときも スーツの下から靴下が見えないよう、すそは長めにカットしています。

nopne
質問者

お礼

すげえですね” カッコイ!