• 締切済み

冷戦中

彼女と5ヶ月目なんですけど。 自分は強くならなくちゃいけないのに 未だに弱くて色々とケンカをしちゃって彼女から時間が解決してくれるから 待っててって言われて でも、自分は連絡してしまったりして また怒らせて疲れさせてしまいました。 どうしたらいいのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• tomoe-m
回答No.3

>自分は強くならなくちゃいけないのに どんな風になると「強くなった」と言えるのですか? >未だに弱くて とくにどう「弱い」のですか? >時間が解決してくれるから 何を解決してくれるのですか? >待っててって言われて 何がどうなるまで待つのですか? 何も具体的じゃないのに、連絡して「待てないこと」を怒られたのですか? それでは少し意味がわかりませんね。

回答No.2

待つということは何もしないということですよ。 ものすごく簡単なことです。 たぶん遅かれ早かれ別れることになると思うんで 彼女の事を考えないようにしてみてください。

• ilyf
回答No.1

冷戦中なんじゃなくて、距離を置かれてる状態ですね。待っててと言ってんだから、相手も冷めてしまったわけじゃ無いと思います。連絡取っちゃったのは失敗ですし、あなたもそれを後悔してるんだから2度と同じ事しないだけで済む話です、喧嘩の原因含めて。とにかくひたすら待ちましょう、それくらいの努力は必要だと思います、前みたく戻りたいなら。