• ベストアンサー

安定して金利だけで30万位儲かるものってありますか

DCI4の回答

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.12

安定して金利だけで30万位儲かるものってありますか?またそのための必要な資金はいくらくらい?300万くらいなら用意できますが ★回答 安定してと言うところがくせものだが。。。。安定とは人により違う 長期では年利10パーぐらいの運用してる奴はいる すなわち先進国の 株価指数は 20年で 5倍以上はあたりまえ 日本みたいな 馬鹿政治で 金融政策財政政策を失敗してない国以外は は全部そうなる 日本は財務省と日銀のまぬけにより 半分になったままでっす 欠陥消費税と金を刷らなかったからよ・・・・まともな投資家はみな知ってる 新聞マスコミでは 露骨に言えんだけ よってNISA口座(年120万)で非課税で 分散投資しとけば 長期で年利10パーはありえる数字 途中過程において 乱高下プラマイ20パーぐらいはあるでしょ 分散投資は 個別銘柄  国別  ETF  を組み合わせればOKでっす まぬけの政府 民進 などでなければ 2013年以降 10パー以上で増殖してるよ 複利効果があるからね 仕組みこれ↓ 経済格差 https://okwave.jp/qa/q8859759.html 消費税増税 安倍政権デフレ脱却が遠のく? https://okwave.jp/qa/q8278421.html ヤフーファイナンスで ブラウザーに入力 以下URL 入れると すぐわかる てなぐわいです・・・・各国株価指数 http://finance.yahoo.com/charts?bypass=true&s=%5EN225#symbol=^n225;range=19890731,20140802;compare=^dji+^ftse+^gdaxi;indicator=dividend+ud+volume;charttype=area;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=off;source=undefined よって無理な 短期投機 信用 FX でなくても 普通に投資しとけば10パーは不思議な利回りではない