• ベストアンサー

タマホームのコマーシャル

現在、タマホームのコマーシャルに、元宝塚の柚月さんが出演されていますが、なかなか見ることができません。関西地区では、何時頃放送されているのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>関西地区では、何時頃放送されているのでしょうか? 17時から19時の間ですかね。 毎日流れています。 ユーチューブにも、動画がUPされていますね。 余談ですが・・・。 SMAP騒動で嫌気がさした事で、キムタク中納言がCM鋼板したって本当ですかね?

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=OxGcZ80tHqE
tahhzan
質問者

お礼

そうでしたか。ただ、SMAPの方は、さっぱりとわかりませんが… ありがとうございました。