• ベストアンサー

GAPのコマーシャルの曲名

現在放送されているGAPのTVコマーシャルで流れている曲は何という曲でしょうか。 金髪の女性と黒人の女性が踊りながら歌っているやつです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

マドンナ&ミッシー・エリオットの「イントゥ・ザ・ハリウッド・グルーヴ」というスペシャル・リミックス・ソングです。 マドンナの最新シングル「ハリウッド」と87年ヒット曲の「イントゥ・ザ・グルーヴ」のリミックスなのです。 このCMは8/21から9/10までO.A.されます。 参考にこの曲は、08/28~09/10のキャンペーン期間中に1万円以上の購入者にプレゼントされるGAPオリジナルCD(2曲入)にのみ収録されているそうです。

参考URL:
http://onlinepressroom.net/gappr/gap.asp

その他の回答 (2)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

マドンナ&ミッシー・エリオットの『イントゥ・ザ・ハリウッド・グルーヴ』ではないでしょうか…。

参考URL:
http://wmg.jp/madonna/gap/popup.html
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.1

船長、こんばんは! マドンナが踊ってるやつですね! Into The Groove って曲です。たぶん。

関連するQ&A

  • GAPのCMのマフラー

    最近流れているGAPのCMで外人の女の人たちが カラフルなマフラーをしていますが あれってGAPの商品なのでしょうか?? 黒人の女性がしているものが欲しいのですが・・・。

  • GAPのCMで使われた曲について

    現在、GAPのCMにサラ・ジェシカ・パーカーが出演していますが、彼女が出ているCMの一番初めのバージョン(黒人のミュージシャンの方と共演?)で使われていた曲のアーティスト名、曲名、その曲が入っているアルバム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ジーンズのコマーシャルの曲名が知りたい!

    ずいぶん以前のジーンズ(リーバイスだったかな)のTVコマーシャルで流れてた曲が知りたいです。 外人が出演していて、街角でタクシーが美人を乗せ、運転手がバックミラーで彼女を観察してると、その美人がヒゲを剃りだして、がっかりしてしまうというストーリーでした。 そのとき流れてた曲は結構聞いたことあるかんじなので、 知ってる方いらっしゃったら、是非教えてください。

  • 昔使われていたGAPのCM曲

    数年前、GAPのテレビ・コマーシャルで流れていた曲について教えてください。 そのコマーシャルは、シリーズになっていて、GAPの商品を身につけた若者たちが過去のヒット曲と共に踊る、というものです。 私が知りたい曲は、70~80年代頃のスタイリッシュな感じのソウル・ディスコです。ちょっとジャジーな雰囲気です。短調ではじまりますが、サビで長調に変調します。大ヒットした曲なので、皆さんどこかで耳にしたことがあるはずです。確か、その男性歌手のファーストネームは“W”で始まっていた気が…。 歌詞などはぜんぜん分からないのです、ごめんなさい。 何か思い当たることがありましたら、回答を下さい。お願いします。

  • GAPのCMの曲

    最近放送されだした GAPの秋物のパンツ(だったかな?)の CMの曲のタイトルを教えてください。 結構あちこちで使われてる曲ですよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    いま、TVで流れている毎日新聞社のコマーシャル (女性記者の取材風景)で使われている曲の 曲名、アーティスト名を知りたいのですが、 ご存じの方がいましたら、ご教示よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えて下さい!

    海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので 教えていただきたいと思っています。 以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません) ・女性ボーカル ・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。 ・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため) ・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。 有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。 ・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった) ・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」 ・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません) もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます! わかる方いましたら教えてください! お願いします!

  • ガンダムのプラモデルのコマーシャルのバックで流れていた曲

    ガンプラのコマーシャルでアニメーションではなく、すべてガンプラで作られた映像のバックで流れていた曲のタイトルと歌っている人を教えてください。 コマーシャル自体はいつみたか忘れてしまったのですが、11/27のダンダムSEEDディスティニーの放送中のガンプラCMでもちょっとだけ流れていました。 私が最初に見たコマーシャルはわりと長めのものだったので曲も長く聴けたのですが、結局コマーシャル中では誰が歌っている何という曲かわかりませんでした。 わかりにくい質問かもしれませんが、CDなどになっていれば、どうしても手に入れたいので少しでも情報をお持ちであればお願いします。

  • GAPのCMソング(ロボット)

    現在流れているGAPのロボットと女の子(ジュリエット・ルイス)のCMで流れている曲は、誰の何と言う曲ですか?すんごい欲しいんです!

  • タマホームのコマーシャル

    現在、タマホームのコマーシャルに、元宝塚の柚月さんが出演されていますが、なかなか見ることができません。関西地区では、何時頃放送されているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう