• ベストアンサー

GAPのコマーシャルの曲名

現在放送されているGAPのTVコマーシャルで流れている曲は何という曲でしょうか。 金髪の女性と黒人の女性が踊りながら歌っているやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.3

マドンナ&ミッシー・エリオットの「イントゥ・ザ・ハリウッド・グルーヴ」というスペシャル・リミックス・ソングです。 マドンナの最新シングル「ハリウッド」と87年ヒット曲の「イントゥ・ザ・グルーヴ」のリミックスなのです。 このCMは8/21から9/10までO.A.されます。 参考にこの曲は、08/28~09/10のキャンペーン期間中に1万円以上の購入者にプレゼントされるGAPオリジナルCD(2曲入)にのみ収録されているそうです。

参考URL:
http://onlinepressroom.net/gappr/gap.asp

その他の回答 (2)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

マドンナ&ミッシー・エリオットの『イントゥ・ザ・ハリウッド・グルーヴ』ではないでしょうか…。

参考URL:
http://wmg.jp/madonna/gap/popup.html
  • ele
回答No.1

船長、こんばんは! マドンナが踊ってるやつですね! Into The Groove って曲です。たぶん。