• 締切済み

イアシス?(iasis)という企業

先日近所のスーパーの駐車場の一角に上記の企業のプレハブ小屋が急にできました。 買い物を終えて駐車場にでて、そのプレハブの側を通ると「何言ってんだこのやろう」、「ふざけんな」という怒号や大きな物音が聞こえてきてチラと見ると高齢者の方々が中にいました。声の感じから高齢者の方々以外の声に思いました。 イアシスという企業について調べましたが、よくわかりませんでした。どのような企業かご存知の方いますか? また個人的には怪しい感じがしました。理由はそういう声や物音が聞こえるというのは異常だと思うからです。頻繁にあるようであれば消費者センターに報告したほうがよいでしょうか?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

好きに考えたら、報復がらみでも。第三者無介入が安心。

noname#230414
noname#230414
回答No.1