• ベストアンサー

この写真の鳥はなんですか?

ヤマケイの図鑑で調べましたが見つけられませんでした。 尾は凹尾に近いです。

noname#251292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

カワラヒワじゃないですかね?

参考URL:
http://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1724/spe172402/
質問者

お礼

ありがとうございます!初めて知りました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.2

メスのカワラヒワ

質問者

お礼

ありがとうございました!