• ベストアンサー

マイソフトバンクでメール設定

いつもお世話になっております。 今 マイソフトバンクでメール管理→メール設定→次へ をしようと試みたのですが ==現在設定を変更することはできません == と表示されます、時間帯での都合で出来なくなっているのか 何か私の個人的な理由でできなくされてるのか どちらでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

僕も 2分前にログイン(ログインはできるが)現在設定を変更することはできません とでます。 なにかトラブルかメンテナンス中(そうなら書いてくれればいいのに)かわかりませんが質問者さんの理由ではないですね。 お互い復旧するまで待ちましょう。

GTZ
質問者

お礼

早々に有難うございました。 これで安心して寝られます。 また宜しくお願いいたします。