• 締切済み

ソフトバンクのメール設定について

ソフトバンクの携帯を使っているのですが、携帯でオークション等を使用しています。8/25からURL付きメールがデフォルトで拒否設定になるとのことで、メール設定を『受け取る』に設定しなおしました。 しかし、『受け取る』にしてOKを押しても、『データが変更されていない』と表示されます。これはどうしたら変更出来るのでしょうか?

• uni58
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• LegaC2
回答No.1

ソフトバンクから携帯に来た、案内メールには、 一度「受け取らない」に変更した後、再度「受け取る」に設定してください。 と書いてあります。 私自身は試していないので、結果はわかりませんが、上述の設定をしてみてはいかがですか。