• ベストアンサー

ホワイトデー、お菓子以外がいい?

ayuToTの回答

  • ベストアンサー
  • ayuToT
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.2

年齢とお返しする相手との距離によるのでは? しかも1000円から2000円で物をあげるとしても子供ならまだしも大人ならむずかしくないですか? 義理チョコへのお返しなら、無くなるものがいいですね。 物をもらっても趣味にあわなかったりするし・・・好みを知っているのなら、予算的にハンカチとか?匂いの好みを知っているならラッシュの石鹸とか? 義理チョコあげてお返しに物もらっても使いにくいです・・・使わないのも悪いけど、好みじゃないとか・・・使って気があると思われるのも嫌だし・・・ 予算的に義理だと勝手に想像しての返答ですけど・・・

reva
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返しで良かったもの(食べ物以外)

    ホワイトデーのお返しで、食べ物以外で喜ばれたもの、もらって嬉しかったものってありますか?

  • ホワイトデーのお菓子

    ホワイトデーの お返しに クッキーを 渡そうと思います。 おすすめを教えてください。

  • ホワイトデーに手作りお菓子

    ホワイトデーに、自分で手作りのお菓子を作って渡そうと考えている方、いますか? (もしくは、今までにお返しを手作りでもらった方、いますか?) バレンタインのお返しでも、コミュニケーションの一環としてでもいいのですが、買わずに作ろうと思っている方が、どのくらいいるのかいないのか、興味がありまして。 女子の友チョコで時間差でホワイトデーに返ってくる、のであれば手作りは結構あるんでしょうけど、純粋に男子の場合。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーのお返しを彼氏にもらいましたが、私が3000円程度のものを贈って、お返しが1000円くらいのものでした、、 あんまり大事に思われてないのでしょうか

  • ホワイトデーの手作りお菓子!

    ホワイトデーに友達に手作りお菓子のお返しをしようと思っています。 材料費が安くてすみ、クッキーとかより、頑張って作った感があるものがいいです!! ムースとかゼリーもいいけど、材料費が高い気もします… よろしくお願いします。

  • ホワイトデー

    もうすぐホワイトデーですね。 27歳の男ですが半年付き合っている1つ年上の彼女がいます。 バレンタインにネクタイ(5,000円位?)をもらいました。(私は甘いものが苦手なので・・・。) ホワイトデーに何をプレゼントしようか悩んでいます。 みなさんならネクタイのお返しに何をあげますか?or何をもらうとうれしいですか? ちなみにクリスマスには5万円くらいの指輪をプレゼントしました。 彼女は香水をつけない人ですのでそれ以外に何か案があれば参考にさせて下さい★

  • 【女性へのアンケート】ホワイトデー

    バレンタインデーも終わり、女性のみなさんはホワイトデーのお返しを待つばかりですね。 そこで、お聞きしたいのが、ホワイトデーにもらって嬉しいお返しです! ✿ホワイトデーに好きな男性から貰って嬉しかったお返し ✿ホワイトデーにもらった嬉しいお返し ✿よければ、ホワイトデーにもらった、え?なにこれ?なお返し等がありましたら、教えてください^^ 私は、小学生の時好きな男の子にあげたバレンタインデーのチョコが、ホワイトデーのお返しの日に○んこ型のチョコレートになって返ってきたのがショックですね。それ以外では、まだお返しを貰ったことはありませんw そこで、世の中の女性はどんなお返しを貰っているのか、気になってしまったのです。 皆さんの回答を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデー

    ホワイトデーのお返しについてまた質問です お返しって定番はチョコでしょうか? 僕はそう思っていたのですが調べたらキャンディーとかでてきたので・・・ いろんな人が同じ質問をしてるでしょうが聞かせてください お返しでおいしいお店や商品がオシャレなど何でもいいです なにかオススメがありましたら教えてください! 値段は4000以下で それとお返しは彼女になので義理ではありません よろしくお願いします

  • ホワイトデー(気軽にどうぞ♪)

    都合があってホワイトデーには彼女と会えなくて明日(12時過ぎたので)が記念日だから会うのでバレンタインのお返しを渡す予定ですが何かいいのありませんか? 前回は手作りのお菓子をあげたので市販のお菓子はちょっとあげづらいですからそれ以外で^^; w 時間もないので手作りも無理ですし。。。 女性の方はもらって嬉しかった(もしくは嬉しい)ホワイトデーのお返しについて回答していただけるとありがたいです♪ できれば手軽なものでよろしくお願いします^^ それぐらい自分で考えろとかいう回答はダメですよ;w

  • 容器のかわいいお菓子(ホワイトデー用)をさがしています。

    会社の女子社員10数名から連名で義理チョコをもらったのでホワイトデーのお返しを考えています。 ちょっと探りを入れてみたところ、食べ終わった後に小物入れとして使えるようなかわいいデザインの容器に入ったお菓子などが良さそうなので探しています。 しかしそれがどこに売っていて、どんな物があるのか分からないので大変困っています。 一個1000円程度かそれ以下でネットで購入できる物を教えていただませんでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう