• ベストアンサー

ホワイトデー、お菓子以外がいい?

ayuToTの回答

• ベストアンサー
  • ayuToT
回答No.2

年齢とお返しする相手との距離によるのでは? しかも1000円から2000円で物をあげるとしても子供ならまだしも大人ならむずかしくないですか? 義理チョコへのお返しなら、無くなるものがいいですね。 物をもらっても趣味にあわなかったりするし・・・好みを知っているのなら、予算的にハンカチとか?匂いの好みを知っているならラッシュの石鹸とか? 義理チョコあげてお返しに物もらっても使いにくいです・・・使わないのも悪いけど、好みじゃないとか・・・使って気があると思われるのも嫌だし・・・ 予算的に義理だと勝手に想像しての返答ですけど・・・

reva
質問者

お礼

ありがとうございます