• ベストアンサー

DVDドライブがDVD-RAMに対応しているか

DVDドライブが、DVD-RAMに対応しているかどうかは、どうやればわかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真のような「DVD MULTI RECORDER」マークが付いていればほぼ間違いなくDVD-RAMの読み書きが可能です。 記載がない場合は説明書等を参照して調べるしかないかと思います。

medamaclip4
質問者

お礼

確認したところ「DVD MULTI RECORDER」マークが付いていました。 DVD-RAMの読み書きが可能という事がわかり一安心です。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.2

チェックが目的なら使用期間制限のあるが下記で十分です。 DVDINFO http://www.dvdinfopro.com/

medamaclip4
質問者

お礼

これは分かり易いですね。