• 締切済み

AE101アライメント

koji59の回答

• koji59
回答No.1

AE101乗りです。  で、アライメントの何が知りたいのですか?キャスター角、トー、キャンバー角の純正基準値なのかな?  アライメントと一言で書いてますけど、通常目的によっても変えるものなので、もう少し主な用途など、書いてくれないと答えようもないですよ。それに必ずしも、教えてもらった内容が自分の走りと一致するとは限りませんので。  参考例として、URL載せておきます。ここのアライメントの項目に基準値などが載ってますよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/Kojis_garrat2/