• ベストアンサー

風俗業の職種は、なに?

hazime0908の回答

回答No.2

特に何に基づいて風俗業か。という定義はないので、 風俗営業法に基づいて営業しているお店なども、風俗業と言えると思います。 ですから、もちろんパチンコ屋もそうですし、 ゲームセンターの店員さんもそれに当てはまると思いますよ。

nakanakanaka
質問者

補足

マージャン屋、ディスコもそうなんですね。 2号 待合、料理店、カフェーその他設備を設けて客の接待をして客に遊興又は飲食をさせる営業 料理店、カフェー等 この部分が、よくわからないのですが、、、 飲食業と風俗業、風俗営業法との違い、 カフェ、料理店、、 料亭、居酒屋、、、