• ベストアンサー

ゴシックひな人形どう思いますか?

http://mag.japaaan.com/archives/49470 最近、ゴシック雛人形というのが作られているそうです。私はシンプルな基本のものがいいと思うのですが、欲しいですか? ウエディング系のやつはまあ、アリな気はしますが

• nagate
  • お礼率94% (126/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時代に合っててなかなかいいと思いますよ。 でもこの雛人形はごく普通のマンションの部屋には合わないでしょうね。 それなりにインテリアがモダンスタイルじゃないと、 地味に見えそうです。

nagate
質問者

お礼

たしかにインテリアによりますね

その他の回答 (5)

• kashimaj
回答No.6

選択肢はあってもいいとおもいますが、私はあまり欲しくないかな(笑)

nagate
質問者

お礼

私も華やかなほうが好みです

• sugiraito
回答No.5

個性があっていいかもしれませんね。でも、もしかしたらけっこう高いのかなー

nagate
質問者

お礼

高そうです

• barugas
回答No.4

黒はちょっと怖いかもw

• dhiabate
回答No.3

伝統も大事ですが、バリエーションがあってもいいかもしれませんね。余裕がある人は基本のものと、こういうものの二種類を買ってもいいかもしれません

nagate
質問者

お礼

気分で使い分けでもいいかもですね

• ferixx
回答No.1

シックですが、黒いのはちょっと華やかさに欠けますね・・・

nagate
質問者

お礼

たしかに・・・