• ベストアンサー

何方がヨリ阿呆ですか?

右(下)OR左(上)?

noname#225756
noname#225756

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17413)
回答No.3

映像のはじめでもうぶつけちゃってるようなのでこの時点でダメでしょう。

その他の回答 (2)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

類は友を呼ぶというので、どっちもどっちだと思います。 考えてみると、こんな動画を撮影している人も阿呆だと思うし、こういうドライバーに免許を交付する警察も阿呆。 あと、動画を見て回答している私も阿呆と言えそうです。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

左(上)だと思いました。 左(上)がいなければ、右(下)は きっとスムーズだったはず。

関連するQ&A

  • アホな失敗

    こんにちは。 昨日スーパーに行って買い物を始めようとしたら、 「なんか歩きにくいなぁ…」 と思って下を見ようとしたら、右と左の腕に一つづつスーパーのカゴを抱えていました。 いろいろなドジを踏んできた私ですが、カゴを二つ持ったのは初めてでちょっと驚きました。 自分でも信じられないようなアホな失敗をしてしまったことってありますか? アホな失敗なんかしたことは一切ない 、という人もいらっしゃるのでしょうか?

  • ファミコンソフトの裏技について

    ファミコンソフトの裏技についてですが・・・ 「上、上、下、下、左、右、左、右、B、A」 これは、グラディウスでの最強装備裏技。 「上6回、左4回、右3回」 これは、ドルアーガの塔での裏面へ行くためのコマンド。 で、もう一つ、 「上、下、左、右、下、上、右、左、左、右、下、上、右、左、上」 の裏技コマンドがあるソフトってなんでしたっけ? ファミコンソフトだったと思うのですが・・ 違うかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 死んだ人は、左が下、右が上ですよね?

    普段浴衣って男女問わず、右が下、左が上ですよね? 死んだ人は、左が下、右が上ですよね? 先日健康診断があったのですが、その時着る服(浴衣みたいなもの)が、 左が下、右が上の作りになってました。 これはどういうことなのでしょうか?

  • 4X4 16マスの問題です。

    子供の宿題ですが 「4X4の表の1マスに矢印と数字が記入されています 法則を見つけ左上より2列めの2行目 ?は 次の下0、左1、右2、上3のどれか?}と言う問題です。 (上下右左は矢印⇒の向きを表しています) 下0,右0,左1,左2, 右0, ?,上1,上2, 上1,左1,下0,左2, 上3,上2,右0,上3, 法則がわかりません 言葉足りないかも知れませんが宜しく御願いいたします。

  • こんにちは

    下の図で上が南、下が北、左が東、右が西となるらしいのですがなぜそうなるのか分かりません。上が北で下が南、左が西、右が東になると思ったのですが、、

  • 一太郎 or Word の文書のスタイルについて

    一太郎 or Word の文書のスタイルについてなのですが、 まず、用紙を半分にして形で左ページの上から下に横書きで書き、一番下まで行ったら、右ページの方に移動するスタイルにすることは出来るのですが、右ページをさらに半分にし、右ページの左側から横書きにして、一番下まで行くと、残りの右ページ1/2の左上から横書きで書きたいのですが、どうして良いのか分かりません。 イメージとしては   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |●●●●●●|○○○|▲▲▲| |●●●●●●|○○○|▲▲▲| |●●●●●●|○○○|▲▲▲| |●●●●●●|○○○|▲▲▲|  _______________ こんな感じです。一太郎でもワードでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • SoundEngineFreeで、音を上から下に…

    質問なのですが… SoundEngineFreeで、音を左から右等に流していく方法は分かったのですが、上から下に流す方法が分かりません。 正確に言うと、頭の上から声が聞こえ、下の方からも声が聞こえるようにしたいのです。 もちろん、耳は右と左にしか付いていないので、上から下というのは無茶とは思いますが… 感覚で「上から聞こえる」という風にしたいのです。 分かりにくい説明かとは思いますが、よろしくお願いいたします。

  • ドンドコドン

    ファミコンのドンドコドンというゲームでクレジットが倍になるという裏技でAボタンをおしながら左、上、右、下、上、右、左、下という裏技を試しているんですがうまくいきません。何かコツとかあったら教えてください。またほかの裏技があったら教えてください。

  • フレームが!!

    フレームを使ってホームページを製作しています。 一番最初のトップページでページを上と下に分割して 上にあるリンクボタンを押すと、下に表示されるページに 右と左で別れるページを作成したのですが・・・ _____ |     | ――――― |  |  | |  |  | ――――― ↑こんな風に。。  何故か下の左を押して右の下に別ページを表示しようとすると、左の下のページが消えて 右の下のページだけになってしまいます。。 どうすれば左のページが消えないように、右のページが表示できるのでしょうか? ちなみに右下左下のページはトップとは別のフォルダにあります。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • トイレの中の落書き笑ったのは?

    先日、公衆トイレに入りました。 前の壁に落書きが…(^_^;) 『上を見て!』に、上を見たら、 『下を見て!』に、下を見たら、 『右を見て!』に、右を見たら、 『左を見て!』に、左を見たら、 『後ろを見て!』に、後ろを見たら、 『暇ですね…』 だと…。(-_-#) 『ごらぁぁぁ(゜Д゜)』なめんな!  と、思いつつも、『やるな!』って 皆さんは?(^_^;) おもろい回答、募集中です。(^-^)