• ベストアンサー

何方がヨリ阿呆ですか?

右(下)OR左(上)?

noname#225756
noname#225756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.3

映像のはじめでもうぶつけちゃってるようなのでこの時点でダメでしょう。

その他の回答 (2)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

類は友を呼ぶというので、どっちもどっちだと思います。 考えてみると、こんな動画を撮影している人も阿呆だと思うし、こういうドライバーに免許を交付する警察も阿呆。 あと、動画を見て回答している私も阿呆と言えそうです。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

左(上)だと思いました。 左(上)がいなければ、右(下)は きっとスムーズだったはず。