姪を友達の家の子供のように扱うのはよくない?

このQ&Aのポイント
  • 姪を友達の家の子供のように扱うのは良くないのでしょうか。
  • 姪にはもっとできることがあるかもしれませんが、どうすればいいでしょうか?
  • みなさんは姪をどのように扱っていますか?アドバイスをいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

姪を友達の家の子供のような感じで扱う

姪がいて2歳になります。 姪を友達の家の子供のような感じで扱うのってよくないでしょうか。 もしかしたら、もうちょっとできることがあるでしょうか? みなさんどうしていますか?どうしてもらえるとうれしいですか?

みんなの回答

• nopne
回答No.1

そんなもんでしょうね。 もっと、伯父母(叔父母)らしく。なんて色気出さない方が良いです。