• ベストアンサー

英文の語順

Democratic decision making takes time. という文がありました。 自分としては Making democratic decision takes time. が正しいと思うのですが、なぜこのような語順でも可能なのでしょうか?

noname#240189
noname#240189
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

decision making (意志決定)がひとまとまりで熟語化しているので,これに形容詞 Democratic がかぶさっていると見ればいいんじゃないですか。