写真の色が悪い

このQ&Aのポイント
  • pm-a950プリントした写真の色が悪いという問題について解決方法を教えてください。
  • 写真をpm-a950でプリントすると、色が思ったよりも悪くなってしまいます。どうすれば良いでしょうか?
  • EPSONのpm-a950でプリントした写真の色合いが良くありません。どのように改善できますか?
回答を見る
  • 締切済み

写真の色が悪い

pm-a950プリントした時の色が悪い ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

NO1さんの回答に補足しますが、プリント用紙でも違いが出ます。安い用紙だと白く再現されずに、黄色やくすんだ色に再現されたりしますので注意が必要です。

回答No.1

まず、 プリンターでの写真印刷は、モニターどおりには印刷できないのが、 普通と思ってください。 その上で、 モニターの、カラーキャリブレーション、 プリンターの、カラーキャリブレーション、 モニターと、プリンターのプロファイルマッチング。 写真に、調整したプロファイルを埋め込む。 が、必要です。 それなりの機材が必要です。