• 締切済み

嫌われる勇気

o09080706oの回答

• o09080706o
回答No.7

>嫌われる努力さえしていれば意外にランニングフリーなのに、なぜみなさんそうしないのですか?  嫌われたくないから、かな。  まあ、嫌われてもいいやと思ったときにはいろいろしますけどね。

adgjmadgjgjadj
質問者

補足

嫌われてもいいやと思ったら……陰口まきちらしたり、傘や缶詰で殴り付けたりしますよね。小学生の時は顔面に唾を吐きかけたり、中学の時は竹刀で叩いたりしました。 それぐらいしないと、本当に嫌ってもらえない。