• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エプソンPX-402Aの紙詰まりが解消されません

PX-402Aを使用しています。紙詰まりが起きたのでプリンタ内部、オートシートフィーダ部、排紙トレイ部の目で見える範囲で用紙は引き抜きました。 エラーランプが消えたので、改めて印刷を数回したのですが、一部分しか印刷されません。まだ紙がどこかに詰まっているのでしょうか?困っております。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もう一度印刷してみい

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。モノクロコピーが上手く印刷出来なかったのですが、もう一度まずPCの画面を印刷しましたら、印刷出来る様になっていました。当初のモノクロコピーも印刷出来ました。 慌ててしまったので助かりました。ありがとうございました。