• ベストアンサー

み~なさんの落ち着かない場所は?

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.4

狭い居酒屋です。酒も飲まないのに女一人でって  ママさんがいい人なのでたまに行くのですが  やはり ダメです。  マック ロッテリア スタバ 等の類の店  どうしてあんなに席が狭いの  それから書いていいかどうか ですが  夫の傍・・ 忙しくって   世話だけでなく 結構話し好き なので  もう一つ ロッテリア ドトール等の 喫煙席での待ち合わせ  大抵は時間より早めに行くので 連れが来るのを待つ間  煙草も吸わないのに 自分と相手の席を確保するので  喫煙者さんに悪くて落ち着きません。  (そんな事しないで 禁煙席で待っていて来たら移ればよいのですが)     

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >夫の傍・・ 忙しくって  今まで散々ご主人への不平不満を聞いてきましたが、やっぱり縁って切っても切れないもんなんですね 私ならとっくに別れていますよ