• 締切済み

彼との初めてのお泊まり。

heytommy811の回答

回答No.2

何とも可愛らしい悩みですね。 彼がどんな人かによりますけど、私だったら別に引きません。 私もお腹は弱い方で、デートの時によくお腹痛いってトイレにこもって待たせる事が多いです。 だからこそ気持ちが解るというのがあります。 また、こちらがいつも申し訳なく思うのですが、相手が全然気にせずいてくれるだけで救われます。 なので、自分がピンチの時は早めに知らせる方が良いと思いますよ。 男は頼られたり、甘えられるのが好きですから。 ホテルのトイレを共同で使うのであれば、あらかじめ私が入った後はしばらく禁止等とルールを作るのもアリかと! 今後ずっとそのルールが使えるので安心です。 あと、お化粧はコソコソするのはやめた方が良いかと。 お化粧してるところを見られるのは恥ずかしいから等と断ってから見られないようにやるとか。 良いデートになるといいですね。

yuiiikokonn
質問者

お礼

お腹痛いとき、顔に出てしまっても 平気でしょうか? トイレは、ちょっと臭いから入らないで!なんて 伝えても引きませんかね?