• 締切済み

一重を二重にしたいけど・・・

私は昔から一重まぶたがコンプレックスで、中学の時からアイプチやアイテープ、さらには怪しげな(?)通販のアイプチのようなものにも手を出していろいろと二重になれそうなものを試してきました。 しかし最近瞼の筋肉が緩くなってきた感じで、目が覚めるとまぶたが変な感じに歪んでいたり下がっていたりして、段々アイプチなど使い続けるのが怖くなってきました。 いったんヘアピンなどで二重のくせをつけて上を向きながら瞬きすると数十秒くらいは二重がキープされるようにはなってきたのですが、ただ単にまぶたが柔らかくなっているからのような気がして不安です。 このままアイプチや目元の運動などを続ければ二重になれる可能性はあると思いますか?それとも逆に二重になれないどころか一重でもたるんだ一重になってしまうと思いますか? アドバイス、ご意見お待ちしてます!

noname#153267
noname#153267

みんなの回答

  • yymiya
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.1

表情筋のリンパマッサージをしましょう。 検索すれば、たくさんマッサージの仕方が書いてあるサイトがあるので調べてみて下さい。 私はこの表情筋マッサージで二重になりました。

関連するQ&A

  • 自力で二重

    私はヘアピンで朝二重の癖をつけると1日二重をキープできます。 今までアイプチはしていなかったのですが、まぶたの脂肪が少なかったようで、何日かヘアピンでなぞっていたら二重の癖がつくようになりました。 でも、寝て起きると元の一重に戻ってしまうんです。 朝から二重の日もたまにありますが、毎日朝ヘアピンでなぞって二重にしています。 こんな状態が3ヶ月ほど続いています。 このまま癖をつけ続けたら永久二重になれるでしょうか? 私と同じような方いらっしゃいませんか? 寝て起きると一重に戻ってしまうので、旅行のときに困ります。 自力で永久二重になった方アドバイスや経験談を聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 一重が嫌な女です。画像あります。

    一重がコンプレックスです。 ずっと一重が嫌で嫌でしょうがない21歳の女です。 特にアイプチとかしてないんですが、最近写真1のように微妙なラインが入るようになりました。 若干、二重のようでうれしいのですが、相変わらず、目つきが悪いような気がします。 この際ならアイプチを試したいと思います。 写真2は二重になるように、ヘアピンで瞼をあげてみました。 一応二重っぽくなってると思うのですが、まばたきをしたら元に戻ってしまいます。 このようなのをアイプチで作りたいなと思ってるんですが、おかしくないでしょうか? 普段してたら周りに変に思われそうなので、夜アイプチして、自然とラインがつくようにしょうと考えています。 1.写真2の目の形はおかしくないか。(何もしていない写真1か二重になるようにした2とどちらがいいか。) 2.夜つけて寝ることであとはつくのか。 以上の2点、お答えいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • アイテープ 二重

    アイテープを貼っていればそのうち自然な二重まぶたになれますか? 僕は一重ですが兄は二重です。 兄はもともとは一重でしたが二重になってました。毎日家にいて見てたので整形していません。アイプチみたいなことをしてました。 こんな僕は整形なしで二重になる可能性はありますか? アイテープを何年かつけていれば二重になるのでしょうか。 またパッと見た感じバレにくいアイテープがあれば教えて下さい。値段は特に気にしません。

  • 二重

    わたしは瞼がすごくあつくて めざいくもアイテープも絆創膏も くいこみません(´;ω;`) アイプチでは二重の線はつくれる のですが、食い込んだ二重になりません 張り付いた感じのふたえになって不自然です 根気よく絆創膏などを練習すればなるように なるのでしょうか?それとも諦めるしかない んでしょうか(TT)

  • 奥二重から二重にしたい

    二重にするためにやっていることや、これで二重になったよ!っていう方法があったら教えて欲しいです。 奥二重なんですが、瞼が腫れぼったくて目をかなり細めないと、奥二重の線が全然見えません。 奥二重といっても見た目はほぼ一重なのでアイメイクも映えないし、くっきり二重の友達が羨ましいです。 よくマッサージしたりアイプチなどで二重になった!っていう人を見かけるんですが、あれって本当に効果あるんでしょうか・・・? 整形は考えていないので、もし効果があるならアイプチやアイテープで二重の癖をつけたいと思っています。 アイテープはやってみたことがあるんですが、元々の奥二重の線が邪魔してうまく貼れなくて。。 マッサージも逆に皮膚がたるむと書いてあるのも見かけるので躊躇してます。 夜塗るアイプチもあると見かけたんですが、何を使えばいいのか調べれば調べるほどわからなくなってしまい、迷走中です。 おまけに不器用なのでできるだけ難しくない方法がいいんですが、、 おすすめのアイテムや方法があれば教えてください!!!!

  • 一重で悩んでいます・・・。

    左目はうっすら線がついていて(でもすごく幅の狭い線) メイクするときは100均のアイテープを使用してメイクしています。 でも右目が重くてアイテープでも二重になれません。 上に貼りすぎなのかなと思ってできるだけ目に近づけてはるのですが 目を開けるとただ瞼にテープを貼っただけみたいになってしまいうまくできません。 特に目頭の方が絵のような↓感じでアイテープを貼ってもあまり意味がないというか・・・ なのでアイプチだともっとだめなんです(´;ω;`) どうしたら二重になりますか?

  • 付け睫毛で二重にしてもまばたきで一重に戻ってしまう・・

    付けまつげで二重になってもまばたきするとすぐ一重に戻ってしまいます。目を見開... 付けまつげで二重になってもまばたきするとすぐ一重に戻ってしまいます。 目を見開けは二重を維持できるんですけどそうすると頭が痛くなったりします。 どうすればまばたきで一重に戻らないようになりますか?? ちなみにアイプチやアイテープをしても二重にはなりませんでしたOrz

  • 二重になりたい

    中2女の子です。 私は、今一重で二重になりたいです。 目はちょっと小さくて、瞼はそんなに薄くありません。 今はヘアピンで筋をなぞると瞬きを2回ほどするまで二重になります。 関係あるかは分かりませんが、家族で母だけ二重です。 質問は、どうしたら二重になるかと、100均にあるあいぷちやシールみたいなやつは効果があるかです。 整形、化粧、アイプチなどお金がかかるのは、お小遣いをもらっていないので、難しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 二重になりたいです

    私は現在中3で、一重まぶたがコンプレックスです。 まぶたの肉は厚くなく、薄い方ですが一重まぶたです。 中学生なので手術はできないし、「自力で二重になれる!!」みたいな1万近くするDVDやテキストもうさんくさくて買えません。 二重まぶたになるにはどうしたらいいですか? 夜用のアイプチを買って、クセづけするしかないのでしょうか? あとマッサージとかでしょうか? 「この方法で一重から二重になった!!」みたいなのがあれば教えてほしいです。

  • 一重から二重の定着について

    アイプチをつかっていて最近はぷっしゃーを使わなくても目を瞬きするだけで 二重になることができるようになりました。しかし、二重にしてもすぐに一重にもどってしまいます どうすれば定着しますか? またまぶたの脂肪がおおいのかどうかわかりませんので判断のしかたもお願いします アイプチは1年ぐらいです