• ベストアンサー

notonの画面が消えない

notonのセキュリティースキャンをキャンセルしたがその後notonのダウンロード画面が消えません、notonのアンインストールは終了したのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1
ycnwm097
質問者

お礼

その後NuboChanの指摘のとうりインストールのメッセージがあり、インストールを終了させ再起動してみました。今のところ画面は出ないようです。しばらく様子見してまた出るようでしたらNuboChanのアドバイスに従ってみます。 本当にご親切にありがとうございました。