• ベストアンサー

アイドル並の彼女が欲しいのだが・・・

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男がAKB48の渡辺麻友氏みたいな彼女が欲しいと宣えば、世間的にはみなドン引きであることは確かにわかる。 (~o~)b しかし、可能性としての確率は限りなく0に近いが完全に0ではないのだ! (~o~)b そのわずかな確率に人生をかける生き方をしてもよろしいですか? ⌒(ё)⌒b

noname#225064
noname#225064

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どの程度のハゲチビブサイク、なのかわからないけど、同列じゃないかもしれないけど、爆笑問題の田中だってあんなきれいな奥さんと結婚したじゃない。 彼が芸能人だからなんて言わないで。 本人が自分に卑下してないからでしょ。 自分で自分を貶めて、ただひがんでるだけ。 その気持ちの方が醜いですよ。 ひがみ根性もいい加減にしないと、ひがんだ心が顔に出ますよ。

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.6

でもやらないんでしょう? 今までここで質問して得られた答えで何か実践しましたか。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

あなたの人生誰も知ったことではありませんよ。 お好きに行動したら良いと思います。

  • east1104
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.4

>そのわずかな確率に人生をかける生き方をしてもよろしいですか? そんな情けない事は言わないで下さいよ。 30代後半で高校生と交際していましたから。 あの年代は、頼りがいのある男が好きですから。 アイドル並み…って? そんなに素敵ですか、美人ですか? 周りを見て下さい、大勢いますよ貴方を待っている人が。

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.3

生き方は自由です

noname#230414
noname#230414
回答No.1

アイドル並みの彼女がほしい。 アイドルはメイク美人といって化け物です。 欲張らずに、女が欲しいと顔に出さずに探せば望みもあります。 参考資料。 http://masi-maro.com/det/7346 https://konkathu-renai.net/?p=11730

関連するQ&A

  • まゆゆが可愛い過ぎて生きるのが辛い。

    AKB48渡辺麻友が可愛い過ぎて生きるのが辛いの。 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男だけどまゆゆみたいな彼女欲しい! どうすれば救われますか? (T^T)

  • アイドルDVDを見ながら1日中妄想に耽っているが。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクで女の子の友達も出来たことが無い男が、AKB48や乃木坂46等のアイドルDVDを見ながら、 「ああぁ~~~こんな可愛い女の子と付き合いてぇ~~~なぁ~~~!!」 って夢見ながら1日中妄想に耽っているのだ! これは何て言う病名なんだい?? へ(´※ω※`)b 治療法は?? へ(^∬^)b

  • 飲み友達くらいになりたいが。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男でも女の子友達くらいは作れますか? (~o~)b

  • まゆゆ似の可愛い彼女が出来る可能性は0%

    ハゲでチビな不細工系独身中高年男性に、、、、、、、、、 AKB48まゆゆこと渡辺麻友氏似の可愛い彼女が出来る可能性は限りなく0%に近いことを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 今時、人生何でもありよね!多様性社会。

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いっす! ┐('~`;)┌ これもひとりの人間の人生だし、ありじゃね??? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女無し独身。寂しい季節の到来ですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男にはまたまたまたまた厳しい季節の到来だろう! ⌒(ё)⌒〆サミシイダロ! クリスマスや年末年始、バレンタインデー。 素晴らしい現実逃避の方法。 ありますか?(´・ω・`)

  • 中年不細工なアイドルファンて気持ち悪い?

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男です!女の子友達も全く出来たことが無い完全女性皆無人生です!こんにちは! (・∀・)ノシ 10代黒髪アイドルの女の子のファンです! (´・д・`) なぜ気持ち悪いと言われるのか?? (´-ω-`)b

  • 彼女出来ないですかね?(~o~)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子友達皆無な中年おっさんがアイドルファン(乃木坂46)大好きなのは気持ち悪いですか? (~o~)b

  • ハゲチビブサイク教、立ち上げ案・・・・・・・・・

    GWも終わりまた1週間ごとに休日があります。 ヘ(ё)ヘ 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いから休日というものが充実しないのですよ! ヘ(ё)ヘ 容姿外見が悪い、彼女や恋愛が不可能な人生がこんなにもつまらない虚しいものなんだと痛感しています! ヘ(ё)ヘ ハゲチビブサイクという容姿最凶三重悪はいかに女性を寄せ付けない女性に嫌われるのかを世間の人々に理解して欲しいな! o(^o^)o 容姿外見劣悪で苦しむ人々を救う手立ては宗教を立ち上げるしか方法はないのでしょうか? 非モテ&非リアの人々を集めた集会で話し合いが必要に思います。