• ベストアンサー

アイドル並の彼女が欲しいのだが・・・

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男がAKB48の渡辺麻友氏みたいな彼女が欲しいと宣えば、世間的にはみなドン引きであることは確かにわかる。 (~o~)b しかし、可能性としての確率は限りなく0に近いが完全に0ではないのだ! (~o~)b そのわずかな確率に人生をかける生き方をしてもよろしいですか? ⌒(ё)⌒b

noname#225064
noname#225064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どの程度のハゲチビブサイク、なのかわからないけど、同列じゃないかもしれないけど、爆笑問題の田中だってあんなきれいな奥さんと結婚したじゃない。 彼が芸能人だからなんて言わないで。 本人が自分に卑下してないからでしょ。 自分で自分を貶めて、ただひがんでるだけ。 その気持ちの方が醜いですよ。 ひがみ根性もいい加減にしないと、ひがんだ心が顔に出ますよ。

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.6

でもやらないんでしょう? 今までここで質問して得られた答えで何か実践しましたか。

• doraneko66
回答No.5

あなたの人生誰も知ったことではありませんよ。 お好きに行動したら良いと思います。

• east1104
回答No.4

>そのわずかな確率に人生をかける生き方をしてもよろしいですか? そんな情けない事は言わないで下さいよ。 30代後半で高校生と交際していましたから。 あの年代は、頼りがいのある男が好きですから。 アイドル並み…って? そんなに素敵ですか、美人ですか? 周りを見て下さい、大勢いますよ貴方を待っている人が。

• nagate
回答No.3

生き方は自由です

noname#230414
noname#230414
回答No.1

アイドル並みの彼女がほしい。 アイドルはメイク美人といって化け物です。 欲張らずに、女が欲しいと顔に出さずに探せば望みもあります。 参考資料。 http://masi-maro.com/det/7346 https://konkathu-renai.net/?p=11730